Nicotto Town


紅茶にケーキ


ウオーキング再開

やはり 人間の身体は動かし続ける事で、調子を保てる様で、
運動不足のつけが出てしまいました。

この間、不自然な姿勢で作業をしていたら・・・
腰痛になってしまいました (T_T)

そこで、ジョギングの前段階として、ウオーキングを始めました^^
いきなりジョキングだと、あの世への片道切符になってしまうのでねww

幸い、うちの町内には 一周2km強のウオーキングに最適なコースがあり、
愛好者も多いので 結構励まされます^^

とりあえず、雨の日以外は続けて行きたいです^^

アバター
2010/06/08 22:12
ゆばずき さま

身体のガタが、溜まる様になってきたので、体調管理の為にも続けないといけないのでね^^


ミノッキー さま

マイペースで、でも少しずつペースアップして行こうと思ってます。
アバター
2010/06/06 22:15
いいウォーキングコースがあるのですねv
うちの近くには780Mコースしかないです…

歩くの頑張ってくださいv
アバター
2010/06/06 07:35
これから、少し汗ばむかもしれませんが、
楽しみも多いので、是非歩かれてくださいね(^^@)ガンバンビ♪



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.