Nicotto Town


ままのまいにち


荒川アンダーザブリッジ

息子もお嬢も面白い!って太鼓判押してて
息子がコミックス揃えていた
タイトルにある漫画、今日10巻まで読みました。

聖おにいさんが好きなら、絶対好きになるよって
お嬢が人に勧めたこともあったらしく
んじゃ私も絶対面白いと思うと思うな、って思って
(まわりくどいw
でも人の超お勧めってそうそう期待しないほうが
がっかりしないだろうしとも思いながら
読み始めたんだけど
ヤバイ、いきなり面白いw

http://www.square-enix.co.jp/magazine/yg/introduction/arakawa/

 ↑
掲載誌ヤングガンガンのオフィシャルサイト
無料で第3話まで読めます。


なんかね~いいわ~。
でもどうしよう、10巻が…
超気になるところで終わってて
お嬢に事前に
「今読み始めるの?半年待ったら?」
って忠告された訳がわかったわ~(´・ω・`)

アバター
2010/06/09 17:17
***まべちゃま***
深夜枠って録るほどでもないけど見るには寝ちゃうって感じよねw
ストーリー性があるから、きっと途中から見ても
ナンジャコリャかもしれないw
アバター
2010/06/09 17:14
そういやうちのTV、テレビ大阪見れるのだけど
なんか設定おかしくてテレビ大阪だけ録画ができないの忘れてた(汗
今日の2時AM過ぎに第10回やってたけど
いつも通り1時半に寝てしまったぁ~><
見れる日が来るのだろうかww
アバター
2010/06/07 13:19
***まべちゃま***
ありがとう~(´∇`)
でも大体のアニメはDVDになるから
見たくなったらレンタルで見るわね~(〃 ̄ー ̄〃)
最初のところ見て、イメージに合わなかったら見ないしね(爆)


***びょんさちゃん***
うふふw
ハマリ要素満載でした(´∇`)
アバター
2010/06/07 11:30
ちょいと、長女に聞いてみよう。
買ってと言われると困るけど。

はい、聞きました(今日は講義が午後からw)
ハマると困るからヤメレ、だそうです^^;
アバター
2010/06/06 23:31
ちょろっと読んでみましたw
テレビ大阪ではえらい夜中にやってるみたいだから
今度録画予約してみるかな
次回どの辺からかなぁ
なんならDVDに落として送ろうか?w
アバター
2010/06/06 23:09
***yonaちゃん***
主人公以外もクセのある、ありすぎる奴らばかりで
本当第3話までじゃまだまだこんなもんじゃない、
なんだよねw
個人的にはシスターとアマゾネスが好きです♪
アバター
2010/06/06 22:45
(●´艸`)モフッ♪見つけちゃいましたかw
おもしろいですよね(´◉ ω ◉`)o"ぐふ❤
アバター
2010/06/06 12:07
***美月ちゃん***
アニメになってるんだね~。
テレ東系だとこっちではやってなかったりするから
調べたら、やっぱやってなかった(´・ω・`)


***源内さま***
何、そのサンタさんのプレゼント的配置ww
早く読んであげなさいw


***るりりちゃん***
私もネットでよりも紙媒体で見る方が断然好き~(´∇`)
でも、こうやってサンプル表示してくれてると
下手な紹介文書かなくて済むからいいわ(〃 ̄ー ̄〃)


***しぃちゃん***
自分も読んでる方だと思ってたけど
やっぱ学生のほうが情報交換とかするから
注目作品の質・量に関する情報は
子供経由のが便利だわ~w
アバター
2010/06/06 11:10
ほ~!
もう面白い漫画情報が入ってこなくなって何年だろう・・・

TVドラマ見てこれも漫画あるんだ~これもまんが原作か~なんて時代に乗り遅れてます~

情報源があるっていいわ~!
アバター
2010/06/06 07:34
おもろい!
もっと読みたいな~~・・・コミックとか画面上でなく、ちゃんとコミックを読みたくなるのは古いのかしらwできれば古本屋さんで売ってたら最高なんだけど・・
アバター
2010/06/06 01:11
我が娘が、僕の枕元に10冊全部置いてくれていますwww

さて、いつ読もうwww
アバター
2010/06/06 00:33
うちの娘と息子はTVアニメ見てますよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.