Nicotto Town



お題『理想の結婚相手❤』

定年後に二人で庭を眺めてお茶を飲める人。ですね。

のんびりできる人がいい。
穏やかで、優しい人。
『普通』の人。

すごいことは一つも出来なくても良いので、私より長生きしてほしい。


…うーん。。。我ながら地味^^;

アバター
2010/06/13 22:47
> おとやんさん

おかえりなさい✿

おとやんさんのご家庭はきっとステキだろうなぁと思います^^
うらやましい…

私も相手を思いやれるようになれるといいな♪
アバター
2010/06/12 01:12
帰ってきました^^
居ないあいだいろいろとありがとうございました。
みんなの言葉励みになりました。

今回の件でいろいろとあったけど、うちものんびりしてます^^

実際の家にお庭はないんですが、お茶はよくすすりますね
でもそんなときに話し合って いろんな問題を乗り切っていくと
絆が深まるんだなぁ・・・・^^

相手を思いやる気持ちが大事
アバター
2010/06/07 23:54
>らな さん

ほのぼの良いですよね♪

後悔しないと学べないことがあるって最近ふっと思います。
穏やかでいることは当たり前のようで、努力と心がけの向こうにあるんですよね。。。

コメありがとうございます^^
アバター
2010/06/07 22:17
二人でのんびりお茶を飲めるほのぼの家庭…憧れます。
ホント、穏やかで優しい人が何よりですよ。
いろいろ後悔中ですが(・Θ・;)
少しでも穏やかな二人になるよう努力もせねばですよね。
お互い。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.