Nicotto Town


のらりくらり


カッパに説教?

画像

サークルの集会で今回のテーマが 『神父&シスター』 でした。

なんか武器を持ったりグラサンをかけたりしてますけどね。 (*^m^)
しょぼいコインばかりくれるカッパを 脅迫 説教しました。

改心するかなぁ~。 (^。^;)

ちょっと撮影する時間が遅くなっちゃったので
だいぶ透けてきてしまった。 ┐(´~`;)┌

アバター
2010/06/13 03:07
> †ゆみ† さん

ハニワがまだ出てませんか~困ったものですね。 ┐(´~`;)┌
早く出すようにまた言い聞かせておきます。 (^。^;)

早くまた参加出来る事を願っていますが焦りは禁物です。
しっかり体調が戻るまで無理しないでくださいね。
アバター
2010/06/12 17:24
コインも少ないですがハニワが出ないです。
これでカッパも改心してくれると良いですよね。
私も早くサークルに参加したいです。
まだもう少し参加するには時間がかかりそうです。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アバター
2010/06/12 04:39
> まつり さん

ガチャと釣りですか~私もそれは文句を言いたいところですが
カッパのように怒りを向ける対象がないんですよね~。 ┐(´~`;)┌
アバター
2010/06/11 22:01
カッパといちごはいいのだけど
ガチャと釣りが(ノ_・。)
そっちも怒っておいてくださいね^^
アバター
2010/06/09 01:13
> 一撃殺虫エリシス さん

え~っ!先にヤキいれてたの~それでしゅんとしてたのか~。 (*^m^)
アバター
2010/06/08 23:03
先にフルボッコしといた(っ´∀`)っY〇☆
アバター
2010/06/07 23:29
> ろ~ず*Jam さん

え~っ!100コインも貰った事がないんですか?
それはけしからんなぁ~。 (-_- メ)
完全になめられてますね。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・
アバター
2010/06/07 23:26
> アッシュ さん

ほぼ毎週土曜の夜にこんな事してます~楽しいですよ。 (o^―^o)ニコ
アバター
2010/06/07 21:14
ほほー。。じゃあ1番心こもってたのは(笑
私ですかね・・10以下のコインしかもらってないもの・・(後で、また脅して。。いや;)
冷静な目で見ると・・・すごいオカシイ格好だわ~
アバター
2010/06/07 17:45
あははw
オモロイですうww
アバター
2010/06/07 12:57
> ㌧㌧ さん

決して暴力的な事はしてませんのでご安心を。 (*^m^)
アバター
2010/06/07 12:57
> shushu さん

カッパに対して腹立たしく思っている人は多いでしょうね~。 (^。^;)
そういう方たちの声も代弁したつもりです。 (*^m^)

もっとワクワクするようなイベントを企画して欲しいですね~。
アバター
2010/06/07 12:56
> 九魔 さん

ホント、恩知らずですよね~。 ┐(´~`;)┌
毎日、どれだけの人が水を与えてくれているかと思うと
もっと感謝を示して貰わないといけませんよね。
アバター
2010/06/07 12:56
> ★ドリィム さん

何をくれるのか思わせぶりな画像で
しょぼいのしか出ないから余計イラつく感じもありますよね。┐(´~`;)┌
少しは効果があると良いのですが・・・。 (^。^;)
アバター
2010/06/07 12:56
> kazu☆ さん

あのカッパのお礼にはイライラしてる人が多いようなので
この際、しっかりと説教しなきゃと思って。 (^。^;)

きゅうりの漬け物、早く出ると良いですね。
アバター
2010/06/07 12:56
> ユキコ さん

これまでも個人的に何度か脅しはかけたのですが
今回はより強力な体制で・・・。 (*^m^)
効果あると良いなぁ~。
はにわ&1000コイン、出ますように。
アバター
2010/06/07 12:56
> dragon さん

皆さんを代表して説教しておきました。 (*^m^)
はにわ、出ると良いですね~。
アバター
2010/06/07 12:55
> Alice さん

反省してるような感じに見えるんですけどね~。 (^。^;)
このカッパたちはなかなかしたたかなので
効果の方はどうでしょうね~。
アバター
2010/06/07 12:16
おお、恐ろしや~ww
アバター
2010/06/07 06:19
僕もあのカッパたちに説教したかったので、

代わりに説教していただいて感謝します^^

次のイベントはもう少し手ごたえ欲しいですよねw
アバター
2010/06/07 02:44
あのカッパ家族は恩知らずだよねぇ。
たいしたアイテムをくれるわけでも、高額のコインをくれるわけでもないのに、水だけは毎日催促するw
アバター
2010/06/07 00:58
カッパ襲撃・・・御苦労様でした♪(^0^)
クリックした時のポップアップのフラッシュ画像が重いです。
しかもイチゴ狩りと違って、親子で画像が違うので
その都度、クリックしてから表示されるまで凄く時間かかります。
アバター
2010/06/06 22:54
珍しい格好だと思ったらカッパを襲撃していたのですねwww
でも確かにカッパ・・・ちょっと説教しなきゃだめだと思います^^
記念写真いい感じですね^^

私もあとはツボ・・・それだけ欲しいんだけどなあ^^;
アバター
2010/06/06 22:44
脅迫、効果ありますかー?
私は未だに埴輪が出ません…
1000コインももらえていないのですが…^^;
アバター
2010/06/06 22:43
おおおっまさかかぱぱぱ説教してたとは@@;
はにわ出す気になったかしらw
アバター
2010/06/06 18:50
パパカパ、ぐったりとうなだれた感じで
悔い改めてくれたのかなww
いい加減、アイテム出してほしいです^^;
アバター
2010/06/06 16:52
> sumia さん

あら~実は私も1000コインは2回貰ってるんですよ~。
それでも、もっとよこせ!って平気で言ってます。 o(*^▽^*)oあはっ♪

だって、もうかなりの期間貰い続けていますが
1コインというのが一番多いんですよ~。 ┐(´~`;)┌
アバター
2010/06/06 16:44
> ののうえ さん

一人よりも集団の方が効き目がありそうですよね~。 (*^m^)
パパカパ、うなだれた感じが良いですよね。
そっか~パパはお小遣いが少なそうですか~
じゃあママカパの方に言わないとダメかもしれませんね。 (^。^;)
アバター
2010/06/06 14:57
あまり皆に言ってなかったけど私は1000コインを2回貰いましたので
ホントは脅迫なんてとんでもないって感じです。^^;

心の中でこう言ってました。
(カッパさんごめんなさい。皆に脅されてこんな事してます。アワワw)
アバター
2010/06/06 14:14
あはははwwwこれは怖い!!
そうか~だからやすべえさん、めずらしくコワモテなコーデをされてたんですね~
それにしてもカパパパ相当ビビってる!!
だけど、パパは小遣い少なそうだから、コインを出せないんだろうな~
ぶらさげたネクタイあたりに哀愁が漂っていますw
アバター
2010/06/06 13:33
> タク さん

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン 楽しかったですね~ (o^―^o)ニコ

カッパは圧倒的に1・3・5コインあたりが多いですもんね。 ┐(´~`;)┌
1000コイン出すかなぁ~。 (^。^;)
アバター
2010/06/06 13:30
昨日も楽しみましたよね^^

ホント、カッパはしょぼいコインばっかりくれるので、
ちっとも、貰う瞬間のワクワク感がないですww

悔い改めてくれることを願って、後で、懺悔後の水やりに行きたいと思いますww
1000コイン準備しててねー♪
アバター
2010/06/06 02:25
> hana さん

最初からそういう目的ではなかったんですけど
何だか流れでこんな感じのショットになりました。 o(*^▽^*)oあはっ♪

真面目で堅苦しい神父さんじゃつまらないので
唄って踊ってみたいな乗りの良さそうな感じを出してみようと思いました。
アフロヘアでも良かったかなぁ~。 (*^m^)
アバター
2010/06/06 01:54
あははww
やすべえさんが、かっぱを脅迫ってwww
お湯も注いできましたか?w(って、それじゃ集団いじめですねw)
神父さんにあってますよ~
ワイルドでいいですね♪
映画に出てくるようなリズム感のいい神父さんみたいな感じにみえますー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.