Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


理想の結婚相手


子どもの頃はイケメンが良かったな・・・

いつか王子様がって・・・・

今は?私でも良いって言ってくれれば
だいたいOKですw

アバター
2010/06/06 23:37
にょほっ
イケメン………
確かにイケメンが良かった…

だけど、私も私で良いって言ってくれれば
それで嬉しいです^^
アバター
2010/06/06 22:31
顔は3日で慣れるけど、性格は…。
私が良いと思えば…です、私の場合www
アバター
2010/06/06 21:47
だいたいOKって、、(-_-;)
アバター
2010/06/06 21:28
イケメンって、ジャニーズ系ですか。
それとも、韓流。w
アバター
2010/06/06 20:11
大人になるとだいぶ理想って変わってきますよねw

俺もだいぶ変わったのになぁ。なのにまだ現れないってことはまだ高いのかなぁw
アバター
2010/06/06 13:56
たんたんメン
アバター
2010/06/06 11:36
イケメンって人によって違うよね?

イケメンって出てくる人のほとんど工エエェェΣ(-`Д´-屮)屮ェェエエ工って思いますw
アバター
2010/06/06 11:27
どこまでがイケメン???って
人それぞれだよねぇ
アバター
2010/06/06 09:36
王子様がイケメンとは限らない、
ということを大人になって学んだ私。。。。
(^o^;)
アバター
2010/06/06 09:30
今でもイケメンは好きですww

でも、大人になるにつれて
人間、身の丈というものを知るようになります^^;
アバター
2010/06/06 01:30
だいたいってw
でもそかも。もーこんなあたしでOKってダンナだっていってくれないもんwww

王子様はこないと思ってたよw案の定www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.