Nicotto Town


ルルティア


うふふふ日記(*´ω`*)

好きな人の話してもいいかな?
いいともー!
夜中なのでじゃっかんテンションがたかいですこんばんはルルティアです。

クラスの学級委員ちょが好きですww
腕が大好きなんですようふw
目が合うとどきどきです
名前を呼ばれるとさらにどきどきです
手が触れるとさらにさらにどきどきですw(その日一日は手を洗いませんよ!ww)
どうしよこれwww

そしてね、学級委員ちょは中3の彼女がいるんですw
どうすんのこれwww

はやくわかれないかなーうふふw
彼女かわいかったなあー
いいなー彼女w
いとうらやまし!

障害があったほうが恋は燃えますけどもね。

メアドとかなんにも知らないし、聞く勇気とか
持ち合わせていませんけどね。
視線は送ったろーと思いますよ^q^
なんの宣言やこれww


ていうか6月なったばっかりなのに残金が387円ってどういうことなの…
どうやって生きていけばいいの…;;死ねってかw

アバター
2010/06/19 15:35
アヒャヒャの芸を弟子に授けよう(え

アヒャヒャ!(*゚∀゚*)σ
アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノ
アヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
(o≖‿≖)ニタァ♥
(ღ・ω・)っ
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(ノ∀`)タハー
(*◠‿◠)


弟子よ・・・(えΣ
よく使いこなすがいい・・・
アバター
2010/06/19 14:33
今日和(。>‿‿<。)
ついさっき起きたお(´・ω・`)
目覚まさないとな(≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟)
アバター
2010/06/13 19:28
>>かりんちゃん
がんばってサバイバル生活しますよ!

燃えるよね!
今も燃えてるぜ!ww
アバター
2010/06/07 22:14

387円はきついわなーw←
頑張って生きてってよー(・∀・)

障害があると恋が燃えるのはちょーわかる(´Д`*)うふ
アバター
2010/06/07 00:46
>>まいたん
うう…;;
どんまいだよホント…w
泣けてくるよw

>>TAさん
900円ww
あたしとあんまり変わりませんねww
あれ、TAさんは社会人じゃなかったですっけ?w


>>さやちゃん
カラオケにいってプリクラをぱしゃりしたら
こうなったんだ…;;


>>なつめちゃん
先輩かー^^
いいねbb
がんばろうね!
アバター
2010/06/06 18:47
好きな人・・・。
うちもいるよ~^^

部活の先輩❤
お互い頑張ろうね!
メアド聞くの頑張れ!


387円はきついね・・・。
何にそんなに使ってしまったのか。

ステプだけど、支援しとくね ⇇意味ないし(笑)・・・。
アバター
2010/06/06 10:44
Σ387¥っって 大丈夫ヵ??

プリもカラオケもきけないじゃんww

アバター
2010/06/06 09:54
俺 まだ900円あるwwwww
アバター
2010/06/06 09:47
wwwどんまいですな(失礼。

387円しょうがないさ。。ステプ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.