Nicotto Town



ブログサボりすぎwww


最近忙しいと言うこともあり ブログさぼり気味ですね^^;(反省

確かに今お仕事忙しいです。

後2ヶ月ぐらいで名古屋を去り 福岡に戻ります^^

父も随分年を取ったし そろそろ戻って親孝行をしないと

神様から天罰喰らいそうなので帰って少しばかりの親孝行

考えています。向こうに帰るとまた 色々な事を覚えないと

いけない為、中々ニコッともできなくなるかも知れません。

私は、このタウン好きなんですが 時間かなり取られてしまうので

時間が無いとこのタウンは辛い物になりますね^^;色々なアイデアを

出してタウンを盛り上げて頂いてとても感謝してますがwww

まだまだ 1年にも満たない生活ですが、色んな四季の中のイベント

とっても楽しめたように思います^^

2ヵ月後多分1ケ月以上休む事になるかも知れませんが^^

皆さん忘れないで下さいね^^サークルの撮影回は 月1回なので

やると思いますがwww

あくまでも予定ですので、たまには真面目に書いてみました^^

ではね^^また 楽しい一時を 同じ空間の中で共有しましょう^^

アバター
2010/08/02 07:39
では、のちほど入れさせて頂きますね^^

アバター
2010/08/02 01:57
こんばんは。

あなたの後ろに“視えた影”からコンタクトがありました。
失礼がないように対応させて頂きました。

気をつけなければならないのは、あなたの方じゃなくて?

diabloに行かせて正解でした。

アバター
2010/06/15 19:17
わざわざブログにありがとうございますε(◡‿◡✿)з
PC禁止になってしまい・・・
ニコット放置することになりました↓↓
本当に勝手ですみませんでした((泣
楽しいサークルだと友達に聞いてたんで入りたかったんですが。。。
私も友達にたくさん紹介したいとおもいますヾ(*´∀`*)ノ
わがままですみませんでした。
アバター
2010/06/12 09:37
ブログの内容と違っていてすみません

きぐるみ「パンダの会」に入会させて頂たいのですが・・
本会の方には 2部の方(279)に入会をさせて頂いています
パンダ会 3部に入会と有りましたが 入った方が宜しいでしょうか!
2部からの参加では ご都合悪いでしょうか!

会長様のご指示をお願いします
ご多忙のところすみませんがよろしくお願いします

(・・とがめられた・・のは 「整形をしていないやつが入ってきた」って深い意味はないのでしょうけど言われてしまって
本人的には 初の方に言われちゃって ビックリでした
「整形しなきゃ駄目なの」って言えるような雰囲気でもなかったのでカフェは退散しました

明日の会 楽しみにしています
よろしくお願いします♪
アバター
2010/06/11 21:43
オイラもサボるなどと言えるほども、書いてませんが^^;

自分の分身が、いくつもほしいって思う時があるよね・・
でも一つしかないなら、今しかできない事に取り組むのが
最善の道だと思うよ^^b 悔いなき日々を過ごせるよう応援してます!
アバター
2010/06/09 18:41
リアル生活をしっかりした上でのニコタ生活なので

余裕が出来るまで、いつまでも待っていますよ ゚+。(*′∇`)。+゚
アバター
2010/06/08 17:57
親孝行とは凄いですね。
アバター
2010/06/07 16:10
親孝行ですか?えらいですね^^環境が変われば又色々と大変な事はあると思いますが 頑張って下さいね忘れたりなんかしませんよ 私も10月の資格試験迄は思う様にIN出来ないです。身体に気を付けてね
アバター
2010/06/07 14:34
はい^^ (・o・)ゞ了解しました~
今1番大変な時ですね
リアルの生活が大事なのでこちらの方はお気になさらず^^
ただ気晴らしにいつでも顔を出して下さいね
お身体にお気をつけて頑張ってね~(*´◡`*)
アバター
2010/06/07 12:11
そうなんですね~。。
寂しくなるけど、リアがあってこそのニコッとです。
お身体大切にして頑張ってくださいね♪

楽しみに待ってますよ~(*^_^*)
アバター
2010/06/07 10:22
あらら・・

タバコちゃん、p(*^-^*)q がんばっ♪


おらなんて、ニコサボリまくりじゃ・・・

(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!
アバター
2010/06/07 07:07
何か変化があったときは またお知らせください。
アバター
2010/06/07 06:51
家族を思う事は 簡単そうで、実はなかなか難しいこと。

エライぞおおお!!! (。◠‿◠。)頑張って❤
アバター
2010/06/07 01:52
福岡の方に戻られるんですね
お父さんきっと喜びますよ
いろいろ落ち着くまでが大変でしょうけど頑張って下さいね
ニコはマイペースでいいと思います^^
アバター
2010/06/06 23:08
そうですかぁ~
故郷に帰られるのですね~ 
親孝行たくさんできるといいですね
アバター
2010/06/06 22:41
そうなんですね~~~@@;

なんかたばこさんがいないなんて(1か月も)
考えられないですが・・・


だけど落ち着いて
時間に余裕ができてきたら
また着ぐるみ会会長として
私たちをひっぱっていってくださいね^^V
アバター
2010/06/06 22:14
リアが大事ですから(^-^)
また楽しい時間をニコットで待ってます。
アバター
2010/06/06 21:27
転勤ともなると、業務の引継ぎやらお引っ越しの準備やらで大変そうですね。
私の勤め先も6/1付で上司が異動したのですが、
急に決まった話なので職場内がバタバタして落ち着きません。(^-^;
お忙しいとは思いますが、ご自愛くださいませ。
アバター
2010/06/06 19:04
そかそか^^

実は・・・以前からお部屋の改装が楽しみでお気に入りに入れさせていただいてます^^
なのでブログUPしたときはわかるし*^^*

私のお友達も1ヶ月以上インしないやつも居るし^^
それでも友達だし^^;
巡回だけのやつも居るし・・・でも友達だし^^
気長にゆっくり自分が楽しめる範囲でお付き合いいたしましょう❤
これからもよろしくですv^^v
アバター
2010/06/06 16:56
生活環境が変わると結構大変ですよね
余裕がないとパソコンも開けなかったりしますものね
仕事は別にして・・・
まだ2ヶ月ありますよ~思いっきり楽しみましょう(^◇^)ノ
アバター
2010/06/06 16:11
こんにちは、
お引っ越し大変ですね
でも、お父様喜んでいらっしゃると思います
親孝行したいだなんて、やさしいたばこさん^^
お体大切にしてくださいね
アバター
2010/06/06 12:01
こんにちは^^

あら~~名古屋に住んでいたの?ナナミ福岡だと思いこんでいました^^

お仕事お忙しいと思いますが・・・頑張ってくださいね。

福岡に帰るだね~ご両親大切にね♪



アバター
2010/06/06 11:25
yasuさん ありがとう御座いました^^

そうなんです 急な事なんですが 仕事の関係で転勤になります^^

まあ ニコは ネットですので 何処の場所でも変らないのですが^^

慣れるまで急がしので 一応 このような形になる事を

皆さんに事前にお知らせしております^^
アバター
2010/06/06 11:10
えー・・・愛知を去ってしまわれるんですね(泣)
やっぱりデートしておけばよかったですね❤


福岡に戻ったら親孝行いっぱいしてあげてくださいね^^
アバター
2010/06/06 11:07
茶花さん ありがとう御座います^^

親孝行頑張ります^^まだ 2ヶ月あるけど

準備していかないといけないからね

また 7月は むちゃくちゃ 忙しくなるしね^^
アバター
2010/06/06 11:00
お父さん大事にしてあげてくださいね^^
色々大変そうですが頑張りすぎずに たまには息抜きに来てね^^
また楽しい時間を共有できる事を楽しみにしてます(。^-^。)ノ♪
アバター
2010/06/06 09:22
sazaさん ありがとう御座います^^

確かにこのの皆さんは お優しいですね さざさんを筆頭に^^

ご迷惑お掛けしますが^^宜しくお願いします^^
アバター
2010/06/06 09:09
いつも朝で素敵な伝言をありがとうございます^^
たばこさんにはとっても癒されてますし、サークルのほうでもお世話になっていて
ほんとうに感謝しています(*^^*)
福岡に戻られたらたくさん親孝行して差し上げてくださいね^^
長期にわたってお休みされてもきっとここのみんなはたばこさんのこと大好きなので
大丈夫ですよ~~^^

アバター
2010/06/06 08:42
nikoさん ありがとう御座います^^

そうですね 健康あっての人ですから 今は大丈夫ですけど

無理すると帰ってきますからね お互いに健康に気をつけた

生活おくりたいものですね^^
アバター
2010/06/06 08:26
おはよ^^
いろいろ大変そうですね
体調とか崩さないように
元気でがんばってね
アバター
2010/06/06 08:08
トモミさん 優しい言葉ありがとう^^

確かにお話したいのですが 今も忙しくしていて

皆さんとゆっくり話す暇が無く 落ち着いた時間が出来たら

伺うかも知れませんので その時は 宜しくお願いします^^
アバター
2010/06/06 08:06
ストロベリンさん ありがとう^^

ニコットもリアも大事にしたいのですが パソコン環境変るので^^;

今は会社まで3分 福岡は1時間半 往復3時間時間を取られるのが^^;

辛いです^^;
アバター
2010/06/06 08:01
いつも訪問ありがとございます♪

たまに息抜きで、気分転換したい時は、私のお部屋遊びに来てねぇ

待ってます♪

季節の変わり目なので体調崩さないで体大事にしてねぇ
アバター
2010/06/06 08:00
お忙しいのに、サークルのイベント企画や
毎日の巡回など、とてもこまめにやっていらして、
本当に大変だと思います。
なんといってもリアの生活が一番大事ですから、
お気になさらず、しっかり、親孝行もなさってくださいね❤
絶対忘れたりしませんから~^^
アバター
2010/06/06 07:55
maiさん ありがとう^^

まあ そんなに休んでないかもだけど^^とりあえず伝言は

お休みするかもです^^
アバター
2010/06/06 07:49
気分転換したいときは いつでも戻ってきてね~^^
待ってるよ(๑◠‿◠๑)
アバター
2010/06/06 07:21
rnaoさん ありがとう御座います^^早速コメント頂き

まだ 先のことですが^^頑張って 色々な事にチャレンジ

してまいります^^
アバター
2010/06/06 07:16
訪問ありがとうございました。

お父上もきっと喜ばれることでしょう。。

御引っ越し大変ですねー

体調崩さないように、、御暇ができたら、いつでもインしてください。。(^^)V



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.