Nicotto Town


不思議ちゃん


今日の朝みんクロも遅刻~~(;_;)

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
8
2位
4
3位
0
4位
0
獲得コイン
+132
クリア数
12
2010/06/06 07:11

 昨日は遅くなってしまったので、今朝あまり起きれる気はしませんでしたので、久しぶりに妖精ちゃんに託して寝てました~~。

 手違いで目覚ましをセットするのも忘れて~~~。

 がっ! 6:30に根性で目覚めました~~(←いやそれ既に遅いからっ)

 妖精ちゃんがキュインキュイン言っていたので、誰かが来てるな~と思って覗いてみたら、PJO9000さんでした~。

 妖精ちゃんが居るからい~か~ととりあえず身支度をして~~(^_^;)

 6:44にIN。

 遅れてきたクセに、別の部屋に入って、PJO9000さんを呼びつけるという何という傲慢なヤツ~~(^_^;)

 呼びに行ったついでに、妖精ちゃんが突然動き出しましたが~~( ̄△ ̄;)

 ということで10番部屋にて、6:48から7:11 まででした~。



 PJO9000さん、ありがと~ございました~♫



記録
不思議ちゃんさんの個人成績
 総ゲーム数:12
 スコア平均値:11620.7 ハイスコア:12799
 クリア数:12ゲーム。クリア率:100.0%
 クリアしたゲームの平均スコア:11620.7
 2人で12ゲーム中
  1位:8回(66.7%)
  2位:4回(33.3%)
 対PJO9000さん:8勝4敗(66.7%)
 合計8勝4敗(66.7%)

アバター
2010/06/07 07:52
妖精ちゃんに
しごいて貰いました~あはは~(●^o^●)

有り難う御座いました♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.