Nicotto Town


つぶやきrnao


初恋の人からの手紙、分析結果(><)ぎゃぼーん。


皆様お楽しみ頂いている、初恋の人からの手紙
分析結果はいかがだったでしょうか??
微妙に頷けるところもあったのでは、あーりませんか?

***(^^)***

恥ずかしながら、、私の結果報告を、、いたします。。

きゃぁーー(@0@)////???

読みたくない方は、読まんでいいからねー







rnaoさんについての分析結果は以下の通り。

【短評】
性格としては最も男性に愛されやすい。素直さがあり、甘えるのも得意。ただし相手によっては振り回され疲れる。

そうだったのか。。。><
どうりで、疲れるわけだ。。。とほほ。。




【あなたの恋愛事情を考察】

考察って、、??




rnaoさんは、最も「女性らしい女性」と言えるタイプに分類されます。男性との心の壁があまりなく、時と場合によって上手に人に頼ることもできます。悪く言えば主体性に欠けるのですが、周囲の人から愛されやすい人柄であると言えるでしょう。

ただ、好きな人に対して一心不乱すぎて、相手の一挙手一投足に影響を受けやすく疲れることはないでしょうか。甘えすぎて面倒くさがられたり、逆に「強くならねば」と思っても何か自分で無理しているところがあったりして、どうしていいのか分からなくなってはいないでしょうか。

そうなのだ、、うちの旦那に、鍛え方が足らんと、、体力不足を指摘された事がある。。。あんたと同じ体力になったら、男いらんわ。。


本当は強くなる必要などなく、むしろそのままのほうがずっと魅力的なのですが、方向性を間違えると「らしさ」を失ってしまう危うさを抱えています。



あかぁーーん(><)
もう、手遅れやぁーー!!




ここから言える、rnaoさんにありそうな問題点を列挙します。




ぎゃぼーーーぉおおおおん。。。
(><)



◆なぜか「人の気持ちを考えない男性」を引き寄せやすく、振り回されやすい。
◆自分の課題は「強くなりしっかりすること」だと誤解している。
◆別れるたびに次の恋愛に恐怖し、強さを自分に求め、素直さを失っていく。




そうなのだ、、素直になれない。
。。ぎゃぼーん(><)な自分。
。捻くれスパイラルDNA2重螺旋。。。。


【もっと上手な恋愛のために】


いまさら。。。
なにぃーーー?!


そういうタイプになったのはなぜなのか、もっとモテるためにはどうすればいいのか、もっと恋愛上手になるためにはどうすればいいのか、どう考えればいいのか。恋愛の疑問は尽きないと思います。

恋愛を深くまで知るのと知らないのでは、その後の人生の豊かさに大きな差があると思っています。なんとなく恋愛をしているだけでは、同じことを繰り返すなど、成長速度に限界があります。そして、恋愛できる時間は、実質的に限られています。経験を積み重ねているだけではあっというまに時間は過ぎるのです。




だから、、なんだっちゅーのん??

はい。。。命短し濃い施与?乙女。。



恋せよだろー!!

アバター
2010/06/07 13:25
りゅうさん>あはは。。。せっかくだから、、是非結果も楽しんでみて下さい。。

これで、ブログねた、1つ、、できちゃいます。。

結果は、、事実とは、、微妙に、、??信じるか信じないかは、、貴方次第です。。うふふ。。。
アバター
2010/06/07 13:23
nekoさん>あは。。。同じですかー(^^)Vよろしくねー

確か去年も流行ったんですよー今も、、いろんな方が、、アップしてるので、、

大元は、なんて、わかりませんけど、、楽しんでいただければ、幸いです。。
アバター
2010/06/07 12:46
おおっ!これ分析結果とかあったんですね。
手紙だけ作成してさっさとやめちゃいました。
 ↑せっかちw

女性らしくて男性にもっとも愛されやすいタイプ。
う、羨ましいっす。(✪ฺД✪ฺ)
rnaoさんとは正反対の方向に立っているワタクシ…
アバター
2010/06/06 08:29
分析結果が、同じです(^▽^;)
アホなオトコに振り回されないように、気をつけましょう~

元ネタはrnaoさんだったんですね?めぐりめぐって、わたしも楽しんじゃいました(o^∇^o)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.