Nicotto Town



エンゲージリング

画像

やっと釣れました!
でもこれが魚??というのは言わないで・・
最近レアが釣れにくいです。
なんでかなあ・・?
この前の紫陽花で着飾ったヤドカリも
月曜日で終りなのにまだ一個しか釣れてない!
このリング入りの真珠貝もやっと昨日
釣れたばかりです!!
それほど欲しい!!というんじゃないですが、
やっぱりレアは釣っておきたいです。

アバター
2010/06/07 16:15
みかちゃん
また一緒に釣りに行きましょうね。
頼基さんもご一緒にいかかがですか??
お話しながら釣りするの楽しいですよ。
アバター
2010/06/06 19:09
レアにも釣れやすいのと、釣れにくいのがありますね。
僕も昨日、ようやく2匹目のヤドカリが釣れました。
(エンゲージリングは、2個釣れています)
アバター
2010/06/06 10:14
釣れたんですねぇ~!!
おめでとうございます^^
また時間見つけて釣り行ってきます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.