Nicotto Town


着回し日記・・かな?


やっとこさ3株目~W

画像

白いスイーオピーちゃんがメガってくれましたW
記念に1枚パチャリ★


ずっとメガらなかった頃から考えると最近ようやく
メガってくれるようになった気がしますW


目指せメガ~デン!

アバター
2010/06/07 09:32
ありがとうございます❤ ❤ ❤ ❤
メガーデンはいつになったら出来ることやら^^;


お花はいずれ花瓶に入って家具になるっぽいですが、
メガ花も花瓶に入れることができるのかしら?

交換とかプレとかできて、お庭の移植ができたらすごいんですけどね><
・・・難しいか^∀^;
アバター
2010/06/07 06:39
3株目、おめでとう♪
うちのメガ花がプレゼントできたらいいのになぁ。(^^)
メガーデン、楽しみにしてますよ~❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.