Nicotto Town



エレベーター

エレベーターで降りる時に気を利かせて「閉」を押しながら降りて行く人がいます。


でも最近のエレベーターって扉自体に人センサーみたいなのがついてて
それが反応してせっかく「閉」を押しているのにまた開いてしまいます。

笑っちゃいけないんだけどクスっとしてしまいます。

そんだけです。
どうもです。
うにをです。

アバター
2010/07/03 00:06
とんとんさん
高層であればあるほどいいエレベーターなのでセンサーがついていると思います。
アバター
2010/06/26 17:11
センサーがついているのですね〜知りませんでした。
エレベーターはチョット苦手です。
高層だったりすると酔います^^;
アバター
2010/06/19 09:39
ままさん
くすくす

ぼんさん
女性はそういうことする人はみないなぁ

むらさきさん
まあ、気を使ってるならいいんですけど
かっこつけの一環だと思うとそう思いますねw

のれさん
笑ってあげた方がその人も浮かばれると思いますw

うにお
おはよう

おちびさん
最近みないなぁ、そういうちびっ子w

アバター
2010/06/13 20:12
うちのマンションもそーゆー人いっぱいいるよ。

あと自分の降りる階以外のボタンを全部押して出ていく子供、やめてほしいです。
アバター
2010/06/12 09:40
コメントありがと
アバター
2010/06/12 09:40
ねむい
アバター
2010/06/08 00:52
挟まりながら出て行った人がいたっけな・・・

見てみぬふりをしてあげたかったw
アバター
2010/06/06 23:55
笑いはしませんが、意味無いのになーと思いながらいつも見ていますw
アバター
2010/06/06 14:44
降りるときに「閉」を押すような、気のきいた女じゃありませんが、
今のエレベーターって、そんなセンサーがついているんだ。
ほほー。
そんなことを、ちゃんと知っているウにおはすごいぞ。

今週末は「ウにお」にしたのね。。
タイピングするときのひと手間が決め手です。
アバター
2010/06/06 12:36
クス!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.