Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


風通るかな?

画像

この間まで(先週?)寒いですねといっていたのに
お天気になると気温が上がって暑いですね
海の見えるお部屋もいいですけど
風通しのいい和室が夏は一番かな~
持っていたアイテムにちょっと足りない物を足して
小物を揃えて…2000コイン^^;
今から暑いよと言っていたら真夏はどうするんでしょw

天気がいいから家事日和といいながら
時間ができると少しずつ改装^^;
日曜の朝だから誰もこないでしょうと
鍵もかけずにやっていたら
途中のところをしっかりと見つかりましたw

アバター
2010/06/06 21:31
うん^^
アバター
2010/06/06 21:01
やっぱ落ち着くね^^:(和)
アバター
2010/06/06 20:23
欲しいかも♪
アバター
2010/06/06 20:15
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

和室ですね♪

香取線香のブタさんが欲しいねww
アバター
2010/06/06 19:33
期待してしまします♪
アバター
2010/06/06 19:28
涼しそうなお部屋ですね^^
やっぱり日本の夏はいいですね・・・

今暑いと、真夏は案外涼しかったりして・・・
アバター
2010/06/06 19:14
>羽音さん
畳でお昼寝夏は至福ですね♪

>鬼姫@まるかさん
一番落ち着きますね^^

>ちゃたろうさん
フリマ絶好調ですか、いいですね~
もう諦めモードに入りました(;-o-)oO

>ダダさん
お友達のお部屋で冷えたスイカを見て部屋の改装をしました^^
猫アイテムがあちこちに転がっていますw
アバター
2010/06/06 18:09
こんにちはー  とっても涼を感じさせるお部屋ですね=(*^_^*)  いい感じ~  スイカ冷えていて美味しそう~

サッカーボールをおもちゃにしているネコちゃんがかわゆいです。^^  (=^・^=)にゃぁ~
アバター
2010/06/06 17:30
僕の思案中の部屋に似てるって言うか. . .
アイテムもほぼ一緒. . .
悔しいけれど、センスが一緒なのかな?ポッ♡
例の件は、少し時間を置いてみます。たぶん、結果悪な選択だと思いますが. . .
あと、メガ花の良い情報を耳にしたので、また訪問をして下さいね。時間の有る時でいいですョ!
フリマは絶好調です。僕の方が少し分の悪い交換ですけれどね。><
欲しかった物を落としてますョ!
アバター
2010/06/06 17:11
青い鳥可愛いですね^^
やっぱり和屋いいおね~。
アバター
2010/06/06 16:05
こんにちは。
わ、涼しそうなお部屋ですねー。
畳の部屋ってそのまんま寝転がったりするとひんやりしていいですよね。
アバター
2010/06/06 13:56
青い鳥さんほしさに
会社の人にこっそりお願いをしました♪
社長にばれたら怒られそう^^;
アバター
2010/06/06 11:55
わ〜〜〜〜 涼しそうなお部屋^^
あっ! 青い鳥がいる!
いいなぁ〜〜 私も その鳥が欲しいんだけど お友達がいない・・・><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.