Nicotto Town



あああぁ

冷蔵庫が買えなかったぁ><

アバター
2008/10/25 02:27
ひなの >
ホント残念です><  また出ることを期待します^^

ぼんぼん >
今度のイテンリアでお互い買えるといいですね^^

アルト>
やっぱ冷蔵庫の売れ行きは早いみたいですね><

sango>
おお 植物系行ったんだ^^  俺も何か買おうかなぁ^^;

サクレクール >
みんな買えてないんだね><
家具が揃ったくらいに訪問しますね^^

ユアリス@改装済 >
ユアリスさんか!!><  だって俺行った時在ったもん  すぐ購入しとけば・・・
配置するなんかして遊んでたばかりに・・・(´Д`;)

キュキィ >
次です! 次に期待しましょう^^

アバター
2008/10/25 01:36
俺もです、うわあああ
アバター
2008/10/24 22:09
すみません、悩んだあげく、け~やんさんの分の冷蔵庫を買ってしまったものです。笑。
欲を言えば…植物も欲しかった…!!
アバター
2008/10/24 15:10
私も冷蔵庫買えなかったぁぁぁ(´;ω;`)
って、け~やんさんくらい素敵な部屋になってから買おう。
家具が少なすぎる(笑)
アバター
2008/10/24 13:31
あああぁ 芋系葉っぱ買ったw
アバター
2008/10/23 22:34
観葉植物はなんとか買えたけど、冷蔵庫が無かった…
アバター
2008/10/23 22:09
冷蔵庫は必須ですよね~飲み物冷やしておけるし・・・。と言いつつ、ぼんも持っていません。次回はお互い買えるといいね♪
アバター
2008/10/23 21:42
残念!
また出るといいね~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.