Nicotto Town



☆Love ღ Korea!~サークルOPEN☆

画像


一昨日の夜。。。New サークルを。。OPENしちゃいましたぁ~^^v

その名も。。

Love Korea

Korea 。。。大好きだよ~♥^^。。。っていう大人なみなさぁ~ん。。。!

大好きなKorea の。。いろぉ~んなことを。。一緒にお話ししましょう~♫^^

気軽に入ってくださいねぇ~待ってまぁ~す。。。✰◕‿◕)ノノwww


アバター
2010/06/07 22:34
ひーゆんちゃん、アンニョン^^

訪問ありがとうぉ~♪

韓国。。そんなに詳しくなくてもOK~ですよ^^

韓国大好き♥って気持ちがあれば。。OK~ですよん♫

おぉ~IRISのイベントに行ってきたのね!

だれのファンなのかなぁ。。。ビョン兄?。。TOP?。。テヒちゃん?

ぜひ~!サークルの掲示板にカキコしてくださいね^^ww


みんなで。。楽しいサークルにしていきましょうね~♫♫

どうぞ~よろしくね♥


アバター
2010/06/07 22:10
昨日はコメと訪問と、承認と(*^^)❤
アリガトウゴザイマシタ~✿

実は全然韓国に詳しくないのですが(゜-゜);;

大好き❤って気持ちは大きいですので^^どうぞ、ヨロシクお願いします(*^^)v
最近では、IRISのイベントに行ってきました~(^-^)

サークル活動楽しみデス(*^^)v
アバター
2010/06/06 23:18
アージィちゃん、アンニョン^^

伝言に気づいてくれてよかったぁ~♪

今夜は。。楽しくお話できてほんとよかったです^^

これからも。。みんなで楽しいサークルづくりや活動をしていきましょうね♫♫

どうぞ~よろしくね♥
アバター
2010/06/06 21:27
YUさん、訪問&コメントありがとうございます^^
(基本ログインが夜なので返事遅くてごめんなさい↓)
こちらに書き込みして良かったですか;?

お話とは一体・・・?
アバター
2010/06/06 17:53
わぁ~待ってたよ♪^^ww

お祝いの言葉。。チョンマル コマッスミダ~♥^^

ホント。。韓国っていいよねぇ~♫

詳しくなくってもいいんですよ。。ww

韓国のことって。。韓流とか。。好きな俳優さんやK-POPのこととか。。

韓国のことで興味があるものなぁ~んでもいいのですぅ!^^www

みんなで。。わいわいいろんなこと書き込んだり。。カフェでお話ししたり。。

楽しく交流したいのですぅ♪。。はづきちゃんは、風邪さんからのりっぱな紹介つきですよん^^ww

よかったら。。気軽な気持ちで入ってくださいね~^^ヨロシクお願いしまぁ~す♥
アバター
2010/06/06 17:32
設立おめでとうございます^^
韓国いいですよね~❤
でも、実際そんなに詳しくないからのぉ・・・;;
アバター
2010/06/06 16:37
ありがとう~♪^^

"大人な"って書いてたんだけど。。

ニュアンス伝わってないような。。。^^;

これから。。サークルのみんなが楽しめる活動を。。

サークルメンバーみんなで。。つくっていきましょう~ね!^^

heon ssi ~アジャアジャ~ファイティン~!!

アバター
2010/06/06 15:35
YUさ~ん^^新サークル開設❤おめでとう~♪

たくさんの韓国大好きなღ大人の方が入ってくれるといいですね~♋‿♋vww

楽しいサークル活動。。。頑張りましょうね~♪ヽ('-^*)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.