Nicotto Town



フローラの白もなかなか可愛いです。


今日フリマでフラワープリンセスの白を手に入れました。

本当は紫がよかったのでいずれフリマで色替えしようかと思っていますが

こうして着てみると白もなかなか可愛いです。

久々に白いバイオリンと音符のフレームで

合わせてみました。

もしかしたら紫より白の方が合わせやすいかな・・・・

しばらく楽しんでから考えることにしますww

アバター
2010/06/07 11:22
>ミカエルさん
私もフローラの方がロザリンドより断然好きです。
ロザリンドは最初見たときに
バカボンのパパって思ってしまったので
それが頭から抜けなくてwww
最初白は地味かなって思ったのですが
着てみると、地味というより清楚な感じがして
とっても気にいりました。
紫や黄色もいいですね。
いつかそろえてみようかな。
アバター
2010/06/07 10:35
フローラ可愛いですよね^^
ロザリンドより断然好きなのですが
3色なのが、残念でしたね~
でも6色出てもちょっと困りますがww

ピンクとかありそうで無かったアイテムですよね^^

私は白と紫を持ってますが、意外と黄色も
他の方が着ているのを見ると、可愛いなぁ~って
思っちゃいました^^
もともとのデザインが良いからでしょうね♪
アバター
2010/06/07 08:52
>でいじーさん
ありがとうございます。
めったに使わないリボンショルダーも
今回は活躍してくれたようですww
アバター
2010/06/07 08:51
>とりさん
フローラって3色展開だったのですね。
なんかもっとカラーバリエーションがあるのかと
思っていました。
白、結構気にいったのでしばらく楽しむことにします♪
アバター
2010/06/06 23:41
お似合いです♪
背中の リボンショルダーがまたいい感じ♪
とっても可愛くキュートにまとまってますね^^
アバター
2010/06/06 21:11
フローラ、3色展開なのが惜しいくらいですよね!
持ち物が映えるから白も素敵です^^。
色変えはたくさん着てからでも大丈夫ですよw
アバター
2010/06/06 14:50
>カンナさん
へぇ~そうなんだ!
カンナさんは白がお気に入りなんだね。
私は小さい画像で見ていたときは
あまり気にいらなくて紫がいいなぁって思ったけど
大きい画像で見るとエレガントで気にいりましたw
アバター
2010/06/06 14:34
うんうんヾ(。→‿←❀)ノ白可愛い~♪
カンナは白を一番に買ったよぉ~+。✰

foochanとっても似合ってるよぉ(*´u`pq)♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.