Nicotto Town



最近見てる DVD

最近は BONES を見ている。
主人公の堅さがなんとなくいい。生真面目、というよりは、いいかんじでKYなところが気に入っている。

シリーズ2まで見終わってしまったので、続きを期待している、CLOSER も好き。
主役のあ、名前忘れたを、ずううううっと50台くらいの役の設定と思っていたら、話が進むにつれ、40歳の誕生日があって、ええええええ、っと、女優さんの実年齢を確認したら、42歳で、そう、違っていなかった。でも、女優さんにしてはふけてない?
CLOSER おもしろいからいいけど、、

しばらくいい気になって2本借りて、調子よく見ていた。ら、風邪ひいて、寝込んで、なんか、気がついたら返却日に間に合わない、、と、前日ほとんど、寝たり起きたりの半分徹夜で見た。楽しいんだか、苦しいんだか、、
反省して、1枚づつ借りるようにしようと思ったのでした。

スパナチュ も好き、、だったのだけれど、シーズン1の後、シーズン2の空き(レンタル)がなくて、CLOSERとか見てるうちに シーズン3並んでいて、

えええええ、悪魔やってきちゃったの?すご、劣勢?

と、シーズン3の内容をちょい読んで、手が出なくなっている。

でも、BONES 見終わったら、やっぱ、スパナチュか?
にちゃんのほうが好きだ。

そのまえに、いつもいく貸しDVD屋さんに、 CSI のシーズン6が入ったら、そっちにいくんだろうな、、

アバター
2009/02/13 09:59
そうそう、痩せてますね。ケイシャ・セジウィック、だっけ、女優さん。でも、女優さんなので、例えば、ニコール・キットマンって、すごく綺麗なままだよね。個人差も、もちろんあるのでしょうが。女優さんて、いろいろテクがあるような気がして、なんか、見た目よりふけて見える(日本人の目だからなか)女優さんて、けっこう不思議。
チャーミングなんだけどね、しぐさも、口調も。Thank you と、いうのが、好きで、CLOSER見たあと、しばらく、なにか、言った後、Thank you を 付けてみたり Please を言ったりしちゃうよ。
でも、彼女が「美人」だから、みたいな話題がちょいと出ると、えええええええ、そういうキャラ設定なの???と、かなりの無理を感じるでした。
そうなると、もし、映画化があれば、少し、垢抜けてクールになっちゃうけど、やっぱニコールの出番なのかしら、、

シーズン1の最初と最終話、シーズン2の最終話にも食ってる(他と思う)あの、円形のホイルにくるまれたチョコのお菓子が気になる、、、食いたい、、、

ともかく、CLOSER おもしろいっすね。
アバター
2009/02/12 11:21
はじめまして。私も海外ドラマ好きです(*^_^*)

CLOSERの主人公はブレンダですね。
本人も痩せてるから老けて見られやすいかも。白人って老けるの早いし(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.