Nicotto Town



お題:ポテトチップス何が好き?

さてさて、今回もお題に答えてみましょう



ポテトチップス何が好き?


うん、のりしお



昔はコンソメだった


いや結局は3種とも全部好きで、よく食べてた


だけど、


今では年に1~2回くらいしか食べない


無性にムラムラ~ってなって、やっと購入するのだ、


しかし1袋を一気に食べきれないのでその時に後悔する、


そんなを延々と繰り返してる気がする



あー 昔はおつまみによく食べてたのになー


もう脂っこいのは食べれない体質になっちゃったのかなー



しかし、それにしても、暑い


暑い暑い暑い暑い暑いーーーーーー



いい天気だし風もないので布団も干せたし洗濯もできた


ブラブラ散歩してても汗かいてくる、そんな週末だ



そうそう、先日ようやくデビューした


そして、、靴ズレでとっても足が痛い


しかも、何だろう、歩き方が悪いのか体重のかかり方が違うせいか、


足腰が軽く筋肉痛っぽい、困った困った


おまけに踵にクッションがないので歩く負担が直接足の裏に伝わってくる


だけど、あのカランコロンって音はやっぱり気持ちがいい



桐製の下駄を購入してみた


そして、ようやくだが、履いてみた


サンダルが履き潰れてしまいその代わりとして今回購入してみた


もう寒い日はなく、と言うよりも夏かよ?!って感じだし


歯が長いので普段の視線と違う感じがするし視界もよさげだ


それに、こんなの履いてる人なんかいないから、目立ってしまう


いつものようにお散歩コースに繰り出し、買い物して帰ってきたのだが、


何だか、外人と若いねーちゃんの視線を強く感じましたぁ


でも、、、マメができて、痛い痛い



仕方がないので、アルコール消毒中です




今回はここまで  




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.