Nicotto Town


ままのまいにち


世界一占い・・なんて壮大な占いだww

もっこ’sブログタイトルがひたすら土下座だったので
何をやらかしたのかと思ったら
この占い(http://sekaiichi.ehoh.net/)の結果だった(°m°)
石田純一を超えちゃだめだろう・・ww

んじゃ、σ(゜∀゜ 何だろ?わくわく


************************************************

★あなたは世界一の一目惚れ人間です

あなたってば本当に一目惚れしやすいですもんね。
そんなことないって思ってるかも知れないですけど
テレビで見た素敵な芸能人とか、道ですれ違った好みの
異性に本当は恋しちゃってるんですよ。

1時間の恋とか3秒の恋だから自分では恋にカウントして
いないかも知れないですけど、そういうところがちゃんと評価されて
世界一の一目惚れ人間に認定されたんですからね。

世界一の一目惚れ人間っていうとなんだか浮気者っぽい
響きがありますけど、別に誰に迷惑かけてるわけでもないので
堂々と、そしてどんどん一目惚れしていってくださいね。




あなたが世界一の一目惚れ人間に認定された日   7月14日

世界一の一目惚れ人間の座を狙っている人の数   5,552人

世界一の一目惚れ人間の座を3年防衛したらもらえる賞金    9万円

************************************************


3秒の恋・・・(´_ゝ`)冷めやす過ぎだなwww




恋といえば、こんなふうに宇宙規模で愛したいってんで
今日は「創世のアクエリオン」はりつけておきました。
→ http://ameblo.jp/mama0228/entry-10207033218.html

アバター
2009/02/15 22:18
***びょんさちゃん***
いえいえ、私もかっさらってきたネタでしたから(^^ゞ

って、バケツプリンあるのねΣ('-'ノ)ノ
アバター
2009/02/15 21:22
事後報告。
いただいてまいりましたペコリ(o_ _)o))
お友達のぼかん。さんがバケツプリンを見つけてきてくれましたぁ。

・・・200杯^^;
アバター
2009/02/13 14:34
***柚香ちゃん***
見る人すべて・・・惚れっぽすぎるっ(笑)
秘密の結果だなんて、
よほどものすごい結果だったものと想像いたします(^ー^ ニヤーリ
アバター
2009/02/13 11:48
見る人全てが対象といってはいいではないのでしょうか・・・( *´艸`)
ままさんは恋する乙女なのかにゃ?w
9万か~いいなぁ~♪ 月割りで2500円・・・少ない?
私の結果は秘密ダ!!!w
アバター
2009/02/12 14:09
***yukinkoさま***
でも9万円は3年間がんばるわりには
少なすぎる気がしますΨ(`∀´)Ψ


***びょんさちゃん***
バケツプリン200杯Σ('-'ノ)ノ
ある意味、9万円より惹かれます(笑)


***まべちゃま***
結果にも書いてあるように自覚なしですよんw
何か結果というより、念押しされているように
思えてならないww


***碧衣さま***
3秒で恋認定、一目ぼれ認定は厳しいですよねww
絶対それ無理矢理だってば・・・(´∇`)


***お茶漬ちゃん***
皆で世界一(・∀・)人(・∀・)♪
アバター
2009/02/12 13:03
3秒w
私もやってみよ~♪
アバター
2009/02/12 12:43
すれ違いざまに恋をして、3秒後には忘れてるwww

わたしもやってみたいですー^^♪
頂いてもいいですかぁ?
アバター
2009/02/12 12:20
んで、これは当たってるのん?w
私は世界一のなんだろ?
興味あるのでもらっていきますねー
アバター
2009/02/12 11:59
[世界一単純な人]だそうですσ(^^;)
認定されたのは15日前で、3年防衛したら貰える賞金・・・バケツプリン200杯
確かにおやつにつられて機嫌が直るかも^^;
アバター
2009/02/12 11:41
賞金が魅力的です。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.