Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


今日もみんなでケロ♪

画像

今日はカエルクラブの虹を見る集会だったんですけど、初めてタウンで虹を見たので、おろおろしていたいたら写真撮り忘れちゃいました><
なので写真は集会のあと残ったメンバーで屋根の上にのぼったところを(r[◎]≦)パチリ!
これはこれで貴重♪


)(
(   ~   )
<また虹を見る集会ないかな~。
( m  m )

アバター
2010/06/06 23:29
虹、見れなくて残念でしたね~ㆀ
まだしばらく虹でてると思うので
また機会があったら見れるといいですね~♪
アバター
2010/06/06 22:45
右から3番目が♪さんかな??
私も今日ニコの庭先で虹を見つけたんですが、
おどおどしているうちにすぐ消えてしまいました(;∀;)/グスム
今度は絶対撮って見せます!
アバター
2010/06/06 22:17
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんはぁ~❤

今日も楽しい時間をありがとうございました~ヾ(*^▽^*)〃
また遊んで下さいね♬♩ ♫
アバター
2010/06/06 21:44
どうやって屋根に上るのですか?
いつも楽しく拝見させてもらってますw
アバター
2010/06/06 21:23
虹集会ちょっとだったけど楽しかったです^^
また虹集会あるといいですね♫♬
アバター
2010/06/06 20:29
おお~
虹見れたんですね~♪

いいことありますね(・∀・)♪
アバター
2010/06/06 20:23
初の虹だったんですね^^
写真は撮れなくて残念でしたね^_^;
今日は参加できなかったので、私もそう思います~
また、虹を見る集会ないかなぁ。
アバター
2010/06/06 18:01
こそこそステプ~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.