Nicotto Town



疲れた・・・・


もうおっさんなのかな?
姪と公園でボール遊びしたけど、わしだけがばてばてじゃった。ε=(。・д・。)フー
昔はばてることもなかったのにな、ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ
まあ、暑かったこともあるのかもな・・・・
夕飯の前のビールの旨い事旨い事、((^┰^))ゞ テヘヘ

アバター
2010/06/07 00:12
出逢った頃は19歳だったような・・・ww
あー、ヤダヤダ
私も同じだけ年取ってるンだわorz
アバター
2010/06/06 20:52
さすけ>だよな、でもビールって暑いときに汗かいた後は特別旨いよな、( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ
アバター
2010/06/06 19:47
こないだ、クワガタのこと書いたじゃん?その話、甥っ子にしたら取りに行きたい騒ぎやがって
今日、連れて行ってやりました。
もちろん昼間なんだからいるわけがない。
「昼間はいないよ」って言ってんのに。。。。

ま、いるいないに関係なく連れてけば納得するからね

夕飯の前のビールって(汗)
これがおっさん度あげてまっせ(爆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.