Nicotto Town



今、始まった事じゃないが

 暑いよね~半袖なのに汗が 出るわ出るわ^^ でも、これからが本番 負けないぞ~^^

しかし、この格差はなんでしょう 非課金者は 指をくわえて泣く泣く 我慢です><

と、言うのは 今回の アジサイの花 何でプレミアだけなの 一色でもいいから

Cコインでも アジサイ回してよ~ この時期やはり欲しいです!

当然と言えば当然かも知れませんが あまりにも格差がありすぎです><

やはり 現実はきびしいですね!^^

アバター
2010/06/07 10:53
罠でふ!!絶えてください!!
ゆきも一緒に耐えてまふから・・・・
アバター
2010/06/07 05:55
ですよね~!
私も凄く思います><
でも、今回は我慢してまだ購入してませんよ。
いつまで我慢出来るのかは、謎ですが・・・(^-^;)
アバター
2010/06/06 23:46
わかります~~!!!!

確かにサイトとしては、無料者より課金者を増やしたいとこなのでしょう(^_^;)

でも、課金してまでは、私は出来ない。。。。
アバター
2010/06/06 22:20
その“欲しい”心をくすぐるのが企業戦略ですから…

まんまと乗せらるもよし、非課金を貫くもよし
ちなみに私は、非課金で花の種類に関係なく楽しんでま~す^^
アバター
2010/06/06 22:18
そうですよね~
お花は、お部屋アイテムと同じで
全部Cコインでもいいのにね~。
でも、kazuさんなら深みにはまることはなさそうだし、
どうしてもほしいものだけは、購入されてみては?
アバター
2010/06/06 21:45
お花も、プレゼント機能があれば良いのにね
そしたら、回してあげますのに^^
アバター
2010/06/06 21:33
ニコタさんは商売上手ですからの^^;
でもまぁ、無料コインでも、可愛いお花で楽しめてるので、いいじゃないですかw
アバター
2010/06/06 21:06
あはは 非課金者は 文句言わないの~~
Cコインでも いっぱい楽しめるニコタは 本当に素敵です
おしゃれも出来るし コインを集めるチャンスもいぱいあるし
私は とてもニコタに感謝しています
でもPコインでは 紫陽花が植えられるのね
確かにいいなぁ~~でも仕方ないよね
本当は課金して協力したいんだけれどね
だって 運営していくのには お金がいるし大変だと思うから
出来る範囲で 一杯楽しもうじゃありませんか?
紫陽花だけ 購入してみたら? ^^
アバター
2010/06/06 20:05
ちゃまゎガーデニングに関してゎ非課金者です
確かにあじさいとか季節感が出て一瞬課金しちゃおうかな~なんて思ったりするけど
Cコのお花でも十分楽しめてるv
目線を変えて非課金でもガーデニングが楽しめるといいですね(✾ゝ‿◕)ノ❤
アバター
2010/06/06 19:49
ボヤクナッ

主催者も稼がなやっていかれんやろが

今から子供とホタル見に行ってくるわ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.