Nicotto Town



わぁ~い^^

画像

お花がやっとメガってくれたの~♪

前の日記で、どうやったらメガることできるのかと

書いていたら今日 今インしたらメガってたの^^

それも好きな白いすずらんでぇ~~

嬉しいなぁ~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

間違えて収穫しないように少しの間気をつけようっとw

アバター
2010/06/08 18:16
ヒメコ~やっとメガのお花出来て嬉しかったよ~^^

それもすずらんだったからよけいに嬉しいの~♪

ヒメコも早くメガってくれるといいね~待っていれば、出るよぉ
アバター
2010/06/08 18:15
あしべ~ねっメガすずらん可愛いよね~^^

きっとこれから出るよ~出てくれますようにって

願っていればいつか必ずね~♪
アバター
2010/06/08 18:14
勘次郎~ありがとう~^^

うんうん、すずらんだよ~可愛いでしょう♪ 嬉しかったぁ~^^
アバター
2010/06/07 20:32
(○≧Д≦)おおぉぉぉ!!!メガすずらんヾ(♡ω♡)【.。゚♥..。゚♥.ヵヮィィ.。゚♥..。゚♥.
大きくなっても可憐な雰囲気はそのままだよね♪

私も早くメガりたいわ^^
アバター
2010/06/07 20:25
すずらんカワイイ❤(・ω・人)

私はまだだ・・・
日頃のおこないか。。。(。-ˇ⋖⋗ˇ-。)
アバター
2010/06/07 18:57
良かったね~^^☆゚+.才×〒""├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
これは、すずらんなのかな?
違ったら (。^人^。) ゴメンナサイ・・・
アバター
2010/06/07 18:06
ティナ~うんうん、良かったよぉ~^^

デンキスタンドみたいってわかるわ~たとえ悪くないよ^^可愛い~♪

ティナにもメガすずらん出ますように~きっと出るよ。
アバター
2010/06/07 16:16
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅんすずらんのメガ ティナも願ってるのぉ~~~
よかったねぇ~~~~ろまぁ~~~~ん神秘的~~~夜になるとぉ~~
まるで なんかデンキスタンドみたいΣ('ェ'ノ)ノ たとえが悪かったかちら・・・・w
アバター
2010/06/06 20:37
デヴォたん~ありがとう~^^

やり方とはないんだよね。不思議だけどメガってくれて嬉しかったよ~♪
アバター
2010/06/06 20:17
おめでとう^^
俺もやり方はわかんない・・・^^;
アバター
2010/06/06 20:10
らんらん~私も今日初めてメガったんだよぉ~^^

どうやるのか?わからないんだけど、今日インしてみたらメガってたの~♪

嬉しいよ~ありがとう。
アバター
2010/06/06 19:25
(。-`ω´-)ンーどうやるんだろか・・・?良かった(*・д・)(・д・`*)ネー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.