Nicotto Town



草刈

朝から天気も良く絶好の行楽日和、フレンドの皆さんは何処かへお出かけだったかも知れないが、俺は年寄りから業務命令ならぬお手伝い命令が出て草刈となった。(T_T)
例年に比べ温度も湿度も低いとはいえ、草刈を始めると汗がどんどん出てくる。うん~・・・暑い!ペットボトルのお茶が、砂に吸い込まれるような感じで、俺の胃袋に入っていった。
大腸検査の時に飲むポカリに似た液体を飲み干すには苦労するが、今日のお茶は何の抵抗もなく胃袋に納まった。
今日も元気でビールが美味い!

アバター
2010/06/06 23:51
お疲れさまです。
ヨンナンさんはえらいですね^^
私なんか草刈りやってるふりしておわりますから(笑)
ゆっくりやすんでくださいね^^
アバター
2010/06/06 19:48
お手伝いお疲れ様です。
ヨンナンさんは働き者ですね。

ビール乾杯♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.