Nicotto Town



なんということ・・・・・


朝から




眉毛のお手入れ中、手が滑って、麻呂になりかけました・・・・・・(; ;)


マスカラを塗っている途中でくしゃみが出て、


マスカラが顔についちゃいました(T.T)



今日はなんということでしょう・・・・・。

アバター
2010/06/07 23:40
ぐちーずさん。

マジックで書いたんですか?!

一歩間違えれば、逆にゲジ眉になっちゃいますね。

麻呂で過ごすか、マジックで書くか・・・
う~ん、難しい選択ですね。

今では笑えるお話ですが、当時は必死だったことでしょう(*^_^*)

楽しいお話ありがとうございました(*^_^*)
アバター
2010/06/07 23:29
僕、本当に麻呂になりました。
片側がばっさりと。。。。
あまりに凶事に慌てふためいた中坊だったぐちーずは
とっさに眉毛を描かなきゃ!
と考え、おもむろに手近にあったマッキのマジックで書き書き。
.....
まわりの気付いていないフリとチラ見されるのが痛かったです。
若かりし頃の思いで。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.