Nicotto Town



さっそくw


交換してもらった注射器(ピンク)を着用してみました♪

今回は羽は早い段階で2色ともゲットできたのに、注射器だけ全然出なかったんですぉね^^;

注射器の青はお友達からぃただぃたんですが、残りはピンクだけだったのでどうにか交換でゲットできないかなぁと思ってたんです><

白&黒ガチャは運がなぃようなので…orz

青ガチャはまだぃぃんですけどねぇ^^;

Pの方はダメなようで^^;

今月また黒ガチャでますよね…><

恐ろしや…><

アバター
2010/06/07 14:14
かわいいよぉ  ^^
アバター
2010/06/07 07:26
おめでとう^^とってもお似合いです。
私は最近、フリマで負けっぱなしですw
アバター
2010/06/06 23:33
黒ガチャ・・・ほんと恐ろしい><;
アバター
2010/06/06 22:57
コンプおめでとう
みんな自力ではなかなかコンプできてないと思いますよ
私も黒の羽はまだ出なくてフリマに期待しています
アバター
2010/06/06 22:33
注射器ピンク、お似合いですよ~☆
良かったですね(●^o^●)

私もガチャ運が悪いですww
未だ、天使の羽(黒)出てません(´ω`。)グスン
今回はあきらめました^^;

今月の黒ガチャ、楽しみです~❤



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.