Nicotto Town



デビサバ四日目突入


や、やっと四日目

フリーバトルであげられるだけレベルを上げてなんとか三日目のボスを倒した
このあたりからちょっと考えて仲魔を選んでいかないといけない

そろそろ悪魔使いに対する人間の迫害とかも出てきて辛い
まだどの道に行くか決めてないので、とりあえずどこでも行けるようフラグを
たてるだけたてている状況

ということで、現在のレギュラー(便利なスキルのみ書いてます)

キクリヒメ……メディア、リカーム等
キングフロスト……マハブフ、その他、覇王の盟約←戦闘終了後に与えたダメージ
の数パーセントMPが復活する
ナラギリ……マハラギ、鬼神双手←攻撃終わった後もう一度行動できる
パジリスク……ペトラレイ、邪念の波動←2マス離れた場所から攻撃可能
ヴィゾフニル……吸魔←相手のMPを吸い取る
マハカーラ……会心の予言←必ずクリティカル
アーヴァンク……妖気迅雷←移動距離が増える

あとはユキジョウロも相変わらずレギュラーです
アーヴァンクは控えで救出シーンとか距離と速度が必要な時に出す
妖気迅雷はすごく大事

でも、妖獣は見た目が、ううう

シミュレーションて強いだけじゃだめなんだよね

さて四日目だ

アバター
2010/06/07 20:38
ねむさん

今は能力重視で辛抱です;;
慣れれば可愛い…かもしれない

迫害どころか…メガテンらしいダークな展開がそろそろ来てます(; ;)
アバター
2010/06/07 20:17
確かにメンバーを見ると
ナラギリとかアーヴァンクは見た目がちょっと^^;
でも使える技能もちだから外せないのも良くわかるところです。
見た目とモチベーションは比例するものですからね。
しかしそろそろ迫害とはシビアなお話なんですね。
アバター
2010/06/07 20:17
>げぶりゅるさん

そう、仲魔は見た目第一!
能力なんて二の次ですよ、ね(笑)

>邪風さん

女神は、女神の慈愛とかメディアとか持ってるんで二人くらいはいないと厳しいです
アイテムとかないから回復は魔法頼みなので
キクリヒメをパスしてシルキーを使うという手もあります^^ ちょっとレベルあげなきゃだけど
アバター
2010/06/07 01:51
ああ、れみ嬢の偽典もそうやけど、デビサバも初めて聞く名前が。
つうか、キクリヒメは真Ⅲの危ない人イメージがあって、
どうもそれ以降使えないんですよね。

魔装機神はやってる人によって、
全然感じ方が違うようですよ。
アバター
2010/06/07 00:25
パーティは見た目が大事ですよね。
モチベーション下がりますもん。

頑張ってください~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.