Nicotto Town



ヤバイ


子供と風呂に入っていて、彼が体を洗う間にうたた寝しておぼれそうになった^^;
危ないので、洗わずに出る。
もう寝よう。

アバター
2010/06/07 14:23
らなりーたさん
私も一人で入るときには新聞を持って入り、うとうとしてぐっしょりにしてしまうことが^^;
次男が「俺もマンガ持って入りたい」と言いますが、大事なものがぬれたら大変だよ。

イッチーさん
それは豪快な! お湯が水になってて風邪を引いたりしませんでした?
時たまうたた寝して水のようなお湯にびっくりすることがあります^^;

ジョバンニさん
一人の時にはたまにやるミスですが、子供と一緒の時に・・・はまずなくて。
確かに無口な次男との入浴だったのですが、無言はだめですね。

イチゴイチエさん
寝ようと思ったら、宿題抱えた長男が立ちはだかり><
でも彼より先に沈没してしまいました^^;

一宮市民さん
おや、一宮市民さんももしかして同志?
あの気持ちよさは犯罪的ですよね!
海外の何がつまらないって、湯船がないことです。

まあくん
たくさん手伝いしてあげてください^^
でも居眠りしても起こしてくれる、という安心感があるから奥様も心地よく居眠りしてしまうのでしょうね^^
アバター
2010/06/07 11:05
うちの家内の特技はお風呂で居眠りする事です。
小一時間位寝てます。
都度、起こしに行って・・・。
よくもまああんな所で眠れるもんだと思いますが、疲れてるんだろうなあ。
もっと家の手伝いをしてあげようっと。
アバター
2010/06/07 08:13
お風呂で寝る気持ちは良く分かります!

でもおぼれると危ないのでほどほどに!^^
アバター
2010/06/06 23:41
お疲れでしゅね><
ゆっくり休んでね~
アバター
2010/06/06 23:27
あらあら、溺れなくて良かったですね(^-^;
お休みなさいませ★
アバター
2010/06/06 21:53
僕はうたた寝どころか
お風呂の中で目を覚ましたら朝だった!
ってコトがありましたww
危ない危ないと思ったけど
お家のお風呂溺れるほど広くなかったww
アバター
2010/06/06 21:41
よくお風呂の中で雑誌とかカタログとか読んでるのですが、
よく一緒に水没します。ぶくぶくぶく。

お互い気をつけましょう…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.