Nicotto Town



最近の夢

 最近、怖い夢と、怖くはないけど、うなされるような
すごく変な夢を見ることが多い。特に、追いかけられたり、
エスカレーターとか、階段から下りたり、どっかから
落ちたり……と、あげればきりがない。なんで、こんなに
変な夢ばっかり見るんだろう(>_<)なんでだろう、なんでだろう♪
は~、たまには楽しい夢を見たーい!例えば、ちょー高級料理店
で、おいしいものを食べてるとか、好きな芸能人とデートするとか
そういうの!そんな夢見たことないよ。誰かある?こういう楽しい
夢見る人。うらやましい。うらめしや。うらめしや。
そういえば、遊園地行きたい。遊園地のおばけ屋敷って
入ったことないんだよな~。怖いのかな?怖いっていうより
ビックリするっていう気がしないでもないんだけど。また話
それてるし。
 ねー、みんなの中で、夢占いできる人いない?診断してほしいよ。
誰かー。助けてー。神さまー。仏さまー。午前さまー。

アバター
2009/02/13 08:12
午前さまーは助けてくれませんよね^^
夢はほとんど見ませんね~。
夢を覚えてるってのがうらやましいかも。
アバター
2009/02/12 21:18
夢占いでググれば、診断サイトが見つかるよ^^
アバター
2009/02/12 20:03
あー僕も変な夢ばかり見るわ^^;
なんか夜中にハッとすることあるよねTT

ちなみに遊園地のお化け屋敷は、富士急ハイランドのやつに行ったことあるよw
3時間くらい並んだけどww
しかもフリーパス対応じゃないし><
中身は本当の人間が追いかけてくるのw
みんなキャーキャー言ってるけど、僕は全然だったよwww
アバター
2009/02/12 19:42
でも楽しい夢を見るときってオネショしてること多くない?

 あ!今じゃないよ!子供の頃の話だよ!今じゃないよ、今じゃ・・・
アバター
2009/02/12 19:37
私もこの前怖い夢みました
地下鉄の中でゾンビみたいな女の人がすごくスムーズに移動してて
からまれるんじゃないかとびくびくしてる夢。。。(^ω^:)
アバター
2009/02/12 16:42
わたしも落ちる夢よくみるんですよねぇ。

夢判断によると、落ちる夢は不安なことがあるときに見るとか。
人間関係での不安、社会的な不安、将来に対する不安など、特に
身体が疲れているときに見やすいとか言われてるようですね。

ゆっくりオヤスミする事が必要なのかもしれませんね><
アバター
2009/02/12 16:29
うん。なんかまえ、雑誌よんでたらさぁー、「怖い夢みてるときゎ心配事がる!」って夢占いの人がいってた。
私も誘拐される夢とかよく見る・・・・。
遊園地でおばけよりも従姉妹の父のほうがこわかった^^;

いい夢ゎ有名人と友達になってるとかww
アバター
2009/02/12 15:24
ぼくも aki ちゃんは心配事があるんだと思う!!

昔、心配事ある時、よく怪獣とかに、追いかけられたことあるよ~

いい夢は、何かちょっとエロい、いい夢1、2度見たことある!!


遊園地は僕の実家が遊園地のすぐそばで、休日なんかは、

歓声が聞こえ、楽しさが伝わってくる!!

お化け屋敷は人によって怖いかどうか全然違ってくる☆

僕は全然怖くないので、aki ちゃん僕のあと付いてきなよ!!
アバター
2009/02/12 15:12
あたし、、、初夢がなんとキムタクとデートしてた・・・
キムタクファンではないのに・・・・
でもそれから意識してキムタクをみるようになったよ(*^_^*)
アバター
2009/02/12 14:08
夢占い師ではないけど、
akiサンの内容は不安を抱えている内容だったと思います。
何かにおびえてるトカ、そゆ系?
それは小さい事かもしれないし、大きいことかも知れない。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.