Nicotto Town



パンダちゃん、コーヒー飲むの?

画像

昨日に引き続き、同じようなネタのなのですが少し面白そうだったので
写真を撮ってみました♪

少し、お行儀の悪いパンダちゃん。。。
きっとコーヒーがすごく気になっていたのでしょうね☆

でもそれは、カッパ大好き きゅうりコーヒーですよ~
味の保証はしないけど・・・。(^_^;)

最近、お部屋の中で存在感を現わしてるパンダちゃん・・・。
たまに座ってる姿を見ると、オヤジっぽく見えるのは気のせいかな。
一応、パンダちゃんは女の子です・・・。( ̄▽ ̄)


アバター
2010/06/07 13:23
〇ワイン猫さんへ〇
ありがとうございます☆
上手にいい所に座ってくれました♪
しっぽ黒いから、コーヒー好きなのかもしれませんね・・・。(^_^;)
アバター
2010/06/07 12:31
こんにちは。

パンダちゃん実に上手にコーヒーもってますね。
しつぽが黒いからコーヒー好きなのかなぁ。
アバター
2010/06/07 12:04
○こころ。さんへ○
そうなんですよね~オヤジっぱく見えてしまう時が、あるんですよね~☆
可愛いから、憎めませんよ・・・。

いつも、コメントありがとう♪
今週も、よろしくお願いします☆^^
アバター
2010/06/07 12:00
○タカさんへ○
きゅうり・・・。まぁ、笹に似ているかもしれないけど。。。
可愛いので、お行儀が悪くても許してしまいそうです♪^^;
アバター
2010/06/07 09:11
((●≧艸≦)プププッ

めっちゃかわええ~❤

座る姿が親父~~~・・・確かに見えないこともないなぁヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

でも、憎めないのぉ~♬♩♫♪

今週も頑張りすぎないよう頑張ろうねぇ~ヾ(´∀`*)


コメント ア✿ฺリ✿ฺガ✿ฺト✿ฺウ✿
アバター
2010/06/06 22:59
きゅうりはまぁ笹みたいなもんだしね、うんうん

・・・違うか

それにしても可愛いw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.