Nicotto Town



レベルUP特典&有料種の経験値


レベル13・・・パンジー【青】
レベル15・・・スイートピー【白】
レベル17・・・マリーゴールド【黄】
レベル19・・・マーガレット【白】
レベル21・・・ニコット肥料(美しさUP)を9個

レベル22・・・ニコット肥料(美しさUP)を9個

レベル23・・・かすみ草【白】

↑21と22では、なぜか種を貰えなかった~^_^;

最近レベル11になった方がいたら、ガーデニングの履歴
貰った種を確認して教えてね~☆彡


バラ  36時間=230
スズラン 30時間=188
ポピー 24時間=148
アイリス 24時間=150
紫陽花 30時間=190


スイートピー【桃】 36時間=164
かすみ草【白】 55時間=280

スイートピー【赤】 36時間=170

ブログを書き忘れてたので、記録確認用です^_^;

アバター
2010/06/07 23:38
>Gacchan さんへ

 奇数レベルの13~19は、私が聞いた限りでは
 みなさん同じ種を貰ってましたよー(^^ゞ

 肥料を100個もらうより、レア種1個の方がずっと嬉しいのにな(^^ゞ
アバター
2010/06/07 23:36
>ヒロ爺3さんへ

 執着しすぎると、あまり良い結果を生みませんから
 ほどほどが一番かもしれませんよ~(*^^)v
アバター
2010/06/07 21:49
レベルでもらえるのって 同じなんですかね
アバター
2010/06/07 19:41
私の様に執着心のない人間は進歩がないんですね。
一人前に欲はあるんですが、意欲がない。困った男です。
アバター
2010/06/07 12:42
>りゅう さんへ

 履歴で確認出来るようになったのが、つい最近だから^_^;
 昔、貰った種は、いつ貰ったかをちゃんと記録してないとわからないの~
 それに、どうもレベル11は固定じゃないみたいだし・・・
 レベル13・15・17・19も、貰った種が違う人がいたりしてね^_^;
 
 P種って、出荷したら記録しか残らないから、もったいないんだけど
 お部屋アイテムに加工できるようになると、メガ花とかが少なくなりそうだし
 今のうちに、メガ花とレア種を狙って頑張りたいのよ♪
アバター
2010/06/07 12:14
こんにちは~。

未だにp種に手を出していません~(笑)。
でも、こう言うのを見るとつい買いたい衝動に^^;。

履歴で確認すればいいのね・・・すっかり履歴の存在を忘れていました@@。
私も確認してみます~^^。
アバター
2010/06/07 11:38
>にょき さんへ

 今、販売されてる有料種の中では、バラが断トツだけど。。。
 今回販売された、種がちょっとずつ経験値を上げてきたし
 次の定番が出たら、負けるかも??

 黄マーガレットは、最初にメガったお花なのよー♪
 メガらない品種は無いと思うんだけど、メガ花になりやすいのと
 なりにくいのはある感じだよね^_^;
  
アバター
2010/06/07 11:31
>十夜 さんへ

 そっか~!!レベル11は、決まってなかったみたいだね^_^;
 レア種をたくさんくれたら、嬉しいのにね(#^.^#)
アバター
2010/06/07 11:28
>まてぃ さんへ

 いつも情報ありがとう☆彡
 そっか。。。レベル11は統一の種じゃなかったのですね^_^;
 特典ってなまえなんだし、肥料よりも種が欲しいですよね♪
 
 
アバター
2010/06/07 07:08
やっぱりバラがいいんですかね~。効率でいくと・・・。
そう言えばマーガレットのレア種ってあるんですかね?
見たことないんだけど・・・。
あと、黄マーガレットが一度もメガらずマスターになる人が多いのだけど
あ、ボクもなんだけど、メガらない品種ってあるんですかね~。
全く同じ育て方してるピンクはボコスカでかくなるだけに不思議で・・・w
アバター
2010/06/07 01:38
私はLv11のときに、スイートピー(白)の種でしたよ^^
全然レアじゃないけど^^;
アバター
2010/06/07 00:43
サブアカですけど
レベル10…ニコット肥料(美しさUP)を6個もらいました。
レベル11…ニコット肥料(美しさUP)を7個もらいました。
レベル12…ニコット肥料(美しさUP)を7個もらいました。

orz
アバター
2010/06/06 23:48
>ウジュ♪ さんへ

 奇数レベルにUPする時に、種を貰えて
 偶数レベルにUPする時に、だいたいニコット肥料8個って感じで、
 ずっときてたから、てっきりレベル21は<種>だって
 すごく楽しみだったのに、貰えなかったのよー(>_<)

 お友だちのレベル22以上の人に聞いて見るから待っててね♪

 
アバター
2010/06/06 23:38
私はレベル18になった時にニコット肥料8こだったけど…?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.