Nicotto Town



今日は絶不調;;

というのも訳があり

昨夜 
正式には6日の明け方前

6日の昼12時から
高校野球の千羽鶴作成があって
あ~ 今日だ・・・なんて・・・

あ!!!
鶴折ってないじゃん”!!!;;;;

前に渡された封筒の中には
千代紙が40枚ほど・・・

折らなきゃ・・・

始めたのが2時;;

終わったのは4時;;;;

お~~ 2時間かかってしまった



今日は5時半に三男が家を出るって言ってたから
4時半に起きてお弁当・・・ 

寝たら起きられない!!



シャワー浴びて洗濯して
お弁当作り・・・ 無事送り出して

zzz  ・・・・・・・・・・・・・・・・・

そのままリビングで寝ました^^;;;;

寝た気がしない・・・

YUKIがまたユニットで・・・ww
裏切りのない世界まで / Rayflower

あ・・・ SAKURAだって・・・ちょっと見わからない;;

http://www.youtube.com/watch?v=TtxxBUjkV8k&feature=fvsr

アバター
2010/06/08 00:53
>maaさん

あらら・・大丈夫??
あたしは今日一日ほとんど寝てたら
逆にダメかも~~;;
明日から仕事がんばる^^
maaさんもがんばれ~www


>里心。さん

ありがと^^
今日はもう寝ます(ずっと寝てたけど;)


>ゆーあさん

うんうん
タイミングってある!
上手く行くときと行かないとき

こんな日もあるよね^^;


>ゆきひろさん

2年前に千羽鶴作って以来だから・・・
折り紙だって普段はうちにないしね;;
しかし時間かかった・・・;;;


>ムーンさん

ありがと^^
今日はゆ~~っくりしすぎたかも^^;
明日から平常通り頑張っていきます^^
アバター
2010/06/07 20:55
お疲れ様ですm(_ _)m
私もただいま絶不調です^^;
せっかく有休とって満喫したのに

そんな気分もどこへやら^^;
今日のめざましTVの占いも11位^^;

ゆっくりおやすみなさいzzz…
アバター
2010/06/07 10:35
お疲れ様・・・・・・大変だね。
夜はぐっすりと休んでね。
アバター
2010/06/07 08:05
おつかれさまー><
そんな日、ある!!(断言)
どーにもタイミング悪いんだよね><;
今日はゆっくり寝れたらいいね!
アバター
2010/06/07 00:45
いやーたいへんだったねー
おつかれさまです(^-^)
折鶴かぁ もうおりかた忘れたなぁ~
アバター
2010/06/07 00:35
千羽鶴
お疲れ様です~~~~~~~~~~><
今日は・・・ゆっくり休んでね^^

アバター
2010/06/07 00:22
>亜矢さん

え~~~ww そうなんだ~^^
ホント 近所ならお願いしてたかも^^;
5cm四方の千代紙で手がつる~~;(← ダジャレじゃないの;;)
アバター
2010/06/07 00:11
鶴折るの 得意なんだよね~。
近所ならお手伝いしたのにー。
お疲れ様っ☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.