Nicotto Town


guncan的ニコ生活


鼻の長い奴

牛若丸が鞍馬山で天狗にあった話を聞いて、
文法山に登って天狗を捜してみた。
そしたら、峰不二子みたいな女天狗が現れて、
俺にこう言った。
「こんにちは。グラマー天狗です。」

外したつかみは忘れることにして。


タウンの建物登りをしているときに、
マイルーム押して、
話し相手の前から消えてしまうことを
「天狗の仕業」
「神隠し」
と、仲間内で言ってます。

しょっちゅうやるわけです。俺。
この度新境地を開きまして、
新しい神隠し技を発見しました。

1.自分の部屋で話してて、マイルームを押す。
2.タウンで登ってて、話し相手のプロフを開き、マイルームを押す。
3.サークルカフェで話してて、バックスペース押して掲示板に。

どれもこれも、他の方には真似できない芸当ですねorz
天狗に愛された男guncanです。

アバター
2010/06/08 23:06
>メープルさん
どういたしまして、というか、
分かりにくくて済みませんでした。
アバター
2010/06/08 20:46
説明ありがとうございます!
アバター
2010/06/08 04:27
>soranoさん
天狗のパシリ、と言った方がいいかもしれません。
「おい」
と呼ばれると、どこからでも来ないといけない、みたいな。
アバター
2010/06/08 04:25
>メープルさん
タウンで話してる途中で、
いきなり消えてしまうことがある、ということで。
ドジッ子です。
アバター
2010/06/08 04:23
>ルンさん
分かりにくくて済みません。
つかみは忘れて下さい。
内容少々修正しました。
アバター
2010/06/08 04:22
>瑪瑙さん
天狗は何処にでも居ます。
お気をつけ遊ばせ。
アバター
2010/06/07 22:56
神隠しの新境地……(笑)。
さすがお師匠!何かステキ過ぎます(爆笑)。
天狗様が高い所からいつでもスタンバってるんですね☆
アバター
2010/06/07 21:37
私には、理解できません・・・
すいません・・・
アバター
2010/06/07 20:20
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
理解出来るのに時間掛かったぞ(´~`ヾ) ポリポリ・・・
アバター
2010/06/07 20:17
愛されすぎですwww
でも1はあまり害がないような。
2はやってしまったら大変ですね。
私も気をつけないと。。
アバター
2010/06/07 19:51
>るぅさん
腕を下に垂らして、
だらんと失意体前屈~
orz orz orz orz
アバター
2010/06/07 01:55
見事なチワワ技でしたヾ(;´▽`A``アセアセ
天晴れ~~~♪
また 神業見せてくださいね+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.