Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


コインが速く集まるよ★


難を言えば、空室が目立ち、対戦相手のいないことがありますね☆

クローリアンは本来、とっても楽しいゲームだし、

みんなでクローリアンは、ゲームをしながら、簡単なおしゃべりもできるんだよ♪



もっと楽しめるようになるための提案!

打ち止めになるとお帰りしてしまうので、打ち止め上限をあげるか、

スコアを低くして、打ち止めモードになるのを遅くして~

退室ボタン→クローリアンカフェを経由させて

クローリアンについて語り合えるようにして~ね^^

アバター
2010/06/10 02:00
クローリアンが普及しない理由の一つは、
ちみちゃんが言うとおり、PC 固まることなんだろね。

うんうん、音を消すと少しは軽くなるよ♪
みんなでいつか、みんクロやろ~よ~^^
アバター
2010/06/10 01:33
私、まだみんなでクローリアンやったことないです~☆("▽"*)
途中で、マシンが止まるといやなので(まけずぎらい?)ちょっと遠のいているのかも?(・▽・)✿
もっとサクサク動いたら、楽しそうだし、参加したいのだけどなぁ(#^.^#)♥*
アバター
2010/06/07 21:53
クローリアン 難しいけどゲームの中で1番好きです。
アバター
2010/06/07 21:49
クローリアンはダメ
みんクロなんて敷居が高くて近寄れないわん
アバター
2010/06/07 08:37
クローリアンが苦手な私は何もいえにゃぃ・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.