Nicotto Town


私は見た!


ひとり・・・

画像

めずらしくバスの時間に
間に合ったので
海に行ってみました。

海なし県の出身なので
海がめずらしくて
ボーッとながめていたら

潮干狩りが終わった人たちは
とっとと帰ってしまい

ひとりだけ波打ち際に
取り残されてしまいました。

アバター
2010/06/08 00:48
くろねこさん

ぼくも春からなので夏を経験してないの
水着買いに行かなくちゃ♪
アバター
2010/06/08 00:47
姫葉さん

バスの本数が少なすぎますよね><
いつも一人ぽっちなんです;;
アバター
2010/06/08 00:46
みゃあさん

海に行ったコトないですか?
砂浜からコインがザクザクですよぉ
アバター
2010/06/08 00:45
るぅさん

そうそう
想い出の渚なんですよね~❤
アバター
2010/06/08 00:44
夜深さん

はい><
なぜかひとりになっちゃうんですσ(^_^;)アセアセ...
アバター
2010/06/08 00:43
み~みさん

そうそう
ひとりと言ってもテンコちゃんが憑いてる♪
アバター
2010/06/08 00:43
あこあこさん

ありがとう♪
でもスケート靴はいてるんです><
アバター
2010/06/08 00:42
amiさん

海っていいですよね~♪
たとえバーチャルでもいいです(*^o^*)
アバター
2010/06/07 21:51
潮干狩り終わるとほんと皆帰っちゃいますよね^^

夏は泳げるとか聞いたんだけどほんとかな?! ^^
アバター
2010/06/07 19:58
バスいいなぁ〰
まだ一回も乗れたことないの(>_<)
てか・・・一人はさびしいよ(ToT)/~~~
アバター
2010/06/07 18:59
海っていったことがないんですが、
なんだか一人でたたずむのもいいですね……

しんみり~~
アバター
2010/06/07 18:17
Oちゃ~~~ん!!
戻ってこ~~~いププッ ( ̄m ̄*)
海岸で会ったのが懐かしいね♪
今度 一緒に また 海に行こうね(= ̄▽ ̄=)V
頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆
アバター
2010/06/07 14:31
OZENAさんて、一人の時おおいですね
アバター
2010/06/07 07:34
テンコちゃんと一緒に海なんてw
なんてロマンチックなんでしょう♪
ステキだな~~~❤
アバター
2010/06/07 07:22
OZENAさん^^
海がとってもお似合いよ♪♪
アバター
2010/06/07 05:20
海っていいよねぇ~♪
癒されるもんね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.