Nicotto Town



伝言板③⓪(コメント終了)

おはようございます^^

今週も宜しくお願いします。

伝言板②⑨の書き込みが終わってからこっちに書き込んで下さい^^

アバター
2010/06/23 22:41
こんばんは~ラストです!
アバター
2010/06/23 16:54
こんにちは~^^ケロケロw
アバター
2010/06/23 11:24
うん、クーラーに慣れちゃったというか
クーラーが無いと生きていけない身体になっちゃったみたい(*´ェ`*)

しばらく外に出てません!
ひきこもり状態でつwwwww

このまま秋まで引きこもります!!
アバター
2010/06/23 10:07
プレゼント企画(1名様)発動o(≧▽≦ )o ギャハハハ
アバター
2010/06/23 08:25
おはよう^^今日は朝から久しぶりの雨です~><またじめじめちゃん・・・(;;
アバター
2010/06/23 06:51
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)明日のサッカー楽しみ(ё_ё)行ってきます(^0^*オッホホ
アバター
2010/06/23 02:41
寝不足やのに、模様替えに夢中になっちゃった!!
眠たいよーーー!!
寝るーーーーーー!!
ぐぅ・・・。
アバター
2010/06/23 00:41
訪問ありがとうございました♪
よろしくです^^
アバター
2010/06/23 00:37
ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)
じゃあSNOWあたりでww
アバター
2010/06/23 00:36
こんばんは!
メガ!ブルーパンジー綺麗ですね^^ やはり青いお花は癒されますねぇ~w

takapinさんは、タウンでゆっくりする時間、ありますか?
アバター
2010/06/23 00:00
こんばんは~
アバター
2010/06/22 23:52
こんばんは(*´∇`)ノ
やっぱり着替えるのが
一番さっぱりしますよね☆^(o≧▽゚)oニパッ
すてぷしゅで~す☆✿
アバター
2010/06/22 23:28
(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★こんばんわぁ☆・゜:*:゜
ホントにあっついですね(・。・;
アバター
2010/06/22 22:40
こんばんは^^ほんと、かなり変わっててびっくりですw
アバター
2010/06/22 14:37
メンテ終わったね^^
アバター
2010/06/22 13:12
こんにちは~。
暑くてクーラーかけて倒れています_| ̄|○
早く夏なんて終わればいいのに(つд;`)

冬が好きなんです(*´ェ`*)
アバター
2010/06/22 10:18
おはようございます^^今日もじめじめ 人間蒸しパンになりそうです~><;プスプス
アバター
2010/06/22 02:22
( +o☆O=(・_・O オバンデース !!一寝入りしちゃった(^0^*オッホホこれからお風呂ょ^^何方様もオヤスミ
アバター
2010/06/22 00:54
こんばんわ!
アバター
2010/06/22 00:49
こんばんはw
今週もよろしくお願いします♪
最近、タウンに居る時間が短くて..。 ゆっくりしたいです^^;
アバター
2010/06/21 23:38
こんばんは(*´∇`)ノ
今週もどうぞよろろで~す(ノ∀`*)
一度エアコンを入れたらもう駄目ですねw
すてぷしゅ~☆✿
アバター
2010/06/21 23:31
こんばんは~♪今日は雨降らなくてよかったわぁ^^

こちらこそ、今週もよろしくです*(^ω^@)
アバター
2010/06/21 22:51
こんばんは^^ご無沙汰ですw
久々INしたら結構変わっててびっくりでしたw
アバター
2010/06/21 16:34
こんにちは^^今週もよろしくお願いしますね^^本日は急ぎでスミマセン><
アバター
2010/06/21 13:35
こんにちゎぁ|ョω`*)ポッ♪♪<(´・д・`)ノよろしくぅ〜!
アバター
2010/06/21 01:19
梅雨やでー。なんか30分くらい前から大阪は降り出したー(-ω-。)
はやく梅雨明けせーへんかなぁって思うねぇ。
最近やたらめったら、蚊に刺されるから、takapinさんも注意やで!
アバター
2010/06/20 23:15
(。◕‿◠。)ノコンバンワ♪土日はずっとサッカーの応援で日に焼けちゃった~><
アバター
2010/06/20 22:14
(*´∇`)ノ こんばんは~
蒸し暑い日が続く(○´д)(д`○)ネー

こんな時に聴きたいB'zの曲は・・・?ww
アバター
2010/06/20 21:57
残念だけど 頑張ったと 思ってます~
アバター
2010/06/20 09:32
昨日のサッカー見たかな?
残念だったねー(´;д;`)
アバター
2010/06/20 06:19
おはようございます(*´∇`)ノ
今日も良い日になりますように*:.。☆..。.(´∀`人)
すてぷしゅ☆✿
アバター
2010/06/19 22:17
こんばんは~
アバター
2010/06/19 15:43
ケロケロ~^^
アバター
2010/06/19 10:48
おはようございます 土日はのんびり自宅待機・・・ですwww
アバター
2010/06/19 09:34
おはよ~♫寝ても寝てもねむぅーぃ・・・(゚д゚)
アバター
2010/06/19 03:17
やっとカッパのハニワが貰えました 後はイチゴ狩りの交換日記のみです
アバター
2010/06/19 01:43
昨日は夕方から雨でした。
天気予報では朝から雨って言ってたのになぁ~。
アバター
2010/06/19 00:06
ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)

ちゃんとチェックしなきゃーww
眠いあくびが止まらんw
アバター
2010/06/18 23:57
こんばんは、友申ありがとう!
これからもよろしくです!
アバター
2010/06/18 22:56
早いよ。 今週も~

雨降りです。 しとしと・・・
アバター
2010/06/18 18:55
こんばんは!(。・▽・)ノ今日は☂でムシッとしてるよね(´・ω・`)
アバター
2010/06/18 15:18
つぼみの時、踏ずけたらパンジーメガったwww
アバター
2010/06/18 14:50
こんにちは(◔‿◔。)エヘ ご無沙汰してます(///ω///)テレテレ♪
アバター
2010/06/18 13:35
こんにちゎぁ|ョω`*)ポッ♪曇りです(ー'`ー;)う~ん・・・・
アバター
2010/06/18 10:52
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今日はお休みです^^
アバター
2010/06/18 10:11
おっはよ!
今日はいつから雨が降るのかなぁ?
濡れて風邪ひかないようにね^^
アバター
2010/06/18 09:34
今日も蒸し蒸ししますね~ 今週も暑い中お疲れ様でした~(^^♪
アバター
2010/06/18 08:02
おはようございます(*´∇`)ノ
いつも訪問感謝しています(ノ∀`*)
ステプお届けで~す☆お花満開で綺麗でした☆^∇゜) ニパッ!!
アバター
2010/06/18 07:20
( ̄O ̄)オハヨーヨー!!青ニコガチャ「第16弾アイテム」夢券は7枚目玉は無しでした行ってきます^^
アバター
2010/06/18 06:50
おはよう
滋賀県守山市からステプと琵琶湖の水のお届けです^^/
こちら今のも降りそうな空もよう^^;
アバター
2010/06/18 00:34
こんばんはw
昨日は暑かったですね!まだ長袖着てるんですが、もう暑いですね^^;
アバター
2010/06/18 00:12
明日は雨になるかも・・・
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★ぉゃすみ~☆・゚:*:゚ 
アバター
2010/06/17 23:45
設定温度を下げるために、扇風機出しました^^

でも、エアコンは昼間はつけてないよ^^v
アバター
2010/06/17 23:17
こんばんは~暑くて融けそうです・・・
アバター
2010/06/17 22:37
こんばんわ(*^^)v
アバター
2010/06/17 22:34
こんばんは~  暑い日でした
アバター
2010/06/17 11:23
こんにちゎぁ|ョω`*)ポッ♪
アバター
2010/06/17 01:22
こんばんはw
昨日は一日晴れでした^^梅雨とは思えないくらい晴天でしたよw おやすみなさい!
アバター
2010/06/17 00:29
こんばんわぁ(^-^ )♪今日から青ニコガチャ第16弾始まるね寝る前にお水とステブどうぞ(θωθ)おやすみ~☆
アバター
2010/06/16 23:24
こんばんは~暑いですね~
アバター
2010/06/16 22:00
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

でかパンジーがあるじゃん!!w
アバター
2010/06/16 19:54
こんばんは(*´∇`)ノ
感謝のお水とステプお届けで~す
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お水♪☆.。₀:*゚✲゚*:₀。✿
アバター
2010/06/16 12:38
こんにちは(^^)夜勤明け…ヽ(^○^)ノファーーァ!
アバター
2010/06/16 09:50
おあよう
富山県射水市からステプと立山の水お届けです^^/
アバター
2010/06/16 09:45
おはよう(∩´∀`)∩ステプ巡回中w
アバター
2010/06/16 09:27
おはよう~^^今日はじめじめで不快指数↑↑↑です~><
アバター
2010/06/16 09:12
(*゚ー゚)/オハヨ~♪
アバター
2010/06/16 07:21
あらら^^;
是非お大事にしてくださいっ!
アバター
2010/06/16 02:04
梅雨に入ったね~

突然、エアコンが活躍しだしました*^^*

おやすみなさい^^v
アバター
2010/06/16 00:31
こんばんはw
日本、勝ちましたね!!サッカー観て、久々にテンションが上がりましたよw
嬉しいですね^^
アバター
2010/06/16 00:26
(*´∇`)ノ こんばんは~
今日はイープラスで予約した(σ´∀`)σΥΟ!!

当たるといいなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
アバター
2010/06/16 00:08
ああ!ダメダメ、梅雨って大嫌いー。
ジメジメするわwww><
アバター
2010/06/15 23:50
ヾ(●´ω`●)こんばんは♪
ついに梅雨入りしてしまいました(-"-)
今日は雨の1日でした。。。
アバター
2010/06/15 23:00
こんばんは~  勝ってうれしいです~
アバター
2010/06/15 22:35
こんばんは(*´∇`)ノ
昨日はサッカー観戦で大盛り上がりでした(◡‿◡✿)
今日のステプとお水で~す☆✿
アバター
2010/06/15 14:42
ちわす!
サッカー勝ったね!凄いなぁ。

風邪はもういいの?
こじらさないようにね!
アバター
2010/06/15 08:53
おはようございます^^昨夜は寝る前にTVつけたら本田がシュート決める場面でしたww
アバター
2010/06/15 01:04
こんばんは♪
お庭、素敵ですね! やはり青い花は癒されますねぇ^^夜だと青色が映えるのかもw
アバター
2010/06/14 18:18
とうとう梅雨ですね~ 今日はサッカーだし・・・
応援しなきゃ
アバター
2010/06/14 15:33
梅雨いりだね~^^
さすがに夕べから雨が続いてちょっと寒いです^^;
風邪など引かないようにきをつけてね*^^*

って・・・わたしがのどが痛かったりして^^;
アバター
2010/06/14 13:15
こんにちゎぁ|ョω`*)ポッ♪雨天です(ー'`ー;)う~ん・・・・
アバター
2010/06/14 10:57
おはよ~♪
アバター
2010/06/14 10:22
(♥pÜq)♬ 暫く・・お休みさせて頂きます。。 今まで本当に有難うございましたぁ♥
アバター
2010/06/14 08:52
おjはようございます^^ステプ&お水撒き撒き~!今週もよろしくお願いします^^v

昨日の愚痴の続き・・・
 こんな初歩的な商品管理でのアクシデントは初めてです~><
 でも会社自体が ちょっと い~からかんっぽいですwww
 もし時間ありましたら ブログ読んでね!
アバター
2010/06/14 06:23
おはようございます(*´∇`)ノ
お体お大事に(*´∀`*)
ステプお届けです☆
アバター
2010/06/14 03:30
風邪でもひいちゃったかな?
おいらも最近調子崩し気味でニコタもお休みがちなんでつお。
お互い体調管理きをつけましょうねー^^
アバター
2010/06/14 01:11
コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤♪こんな時間にお顔パックしながら巡回中~
早く寝ろってかぁ?^^;
アバター
2010/06/14 00:45
こんばんは^^
夜、ムシムシするんで窓をあけて寝たら、喉にきました^^;
至って元気なんですけどねw
調節がなかなか難しいです。。。
アバター
2010/06/14 00:41
お疲れさまー!!
最近、めっきり暑くなったね><
私も、なんだかバタバタしてて、ちゃっちゃとINして
すぐ寝ちゃうパターンw
お互い、梅雨に歯向かいつつ、がんばろね♪^^
アバター
2010/06/13 23:31
(。uωu)<こんばんゎ

気が早いよぉ!!ww

23日結果出るからそれまでのお楽しみってことで・・・
アバター
2010/06/13 01:21
こんばんはw
休日楽しんでますか♪ 
昨日は風が強かったんで、洗濯物が2,3枚下に落ちてました^^;その2,3枚を再度洗濯!
アバター
2010/06/12 23:26
オヒサ━ヽ(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ━ッ!!

今日ぴあでチケット申し込んだ(σ´∀`)σΥΟ!!
アバター
2010/06/12 20:37
今日は通販から子供靴が届いたが17で頼んだのに14cmが届いた!しかし箱は17cmだって(苦笑)
ムカツクから そっこう着払いで返品してやりました~~wwww
アバター
2010/06/12 15:11
神戸の宮水散水だよ~^^
アバター
2010/06/12 02:01
お顔変えてみました(u ‿u❤)ウフッ 楽しい週末を♪おやちゅみ~^^
アバター
2010/06/09 23:13
思い切って 整形しましたぁ~
アバター
2010/06/09 06:59
こんばんは。夜勤と講習と職場のパソコン導入で寝る間もありません(笑)
やせるかな(爆)
アバター
2010/06/08 01:22
(。◕‿◠。)ノコンバンワ♪いつもありがとう❤
今週もステキな1週間になりますように^^
アバター
2010/06/07 22:25
毎日 暑いね~  今週も よろっこです
アバター
2010/06/07 19:31
こんばんは (^-^*)/
♪<(´・д・`)ノよろしくぅ〜!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.