Nicotto Town



今日も元気にオハヨー

おはよーございます^^

今日は3週間ぶりにお日様が出てます♪
そんな気持ちの良い今朝は、友人とカフェで朝食・・・・
のはずだったのに
友人、寝坊したみたいです><
ランチに、予定変更w
まぁ、寝坊するだろうとは思ってましたがww

でも、贅沢ランチもいいかな♪
楽しみです^^

アバター
2010/06/07 15:37
青藍さん>
楽しかったんですが、おしゃべりに熱中しすぎてランチ食べ損ねましたww
でも、すっごい楽しかったです^^
やっぱり気の合う友達はいいですね^^
アバター
2010/06/07 15:34
べるさん>
私は平日休みなんで、子供学校行ってる間にww
でも、結局おしゃべりに夢中で
コーヒーだけで3時間もカフェにいましたww
お店の人からしたら、迷惑だったと思いますww

まんご~るさん>
そうですね、経験豊富な(!?)友人と話して、いい勉強になりましたw
同じ境遇にいた子なんで^^
久しぶりに心を許せる友人と会えて、楽しかったです^^
週末は飲みにも行く予定♪
アバター
2010/06/07 15:33
 (^ー^* )フフ♪
 Breakfastもいいですけど、Lunch(どっちかというとBlunchかな? 綴り合ってるかなw)もいいですね❤
 ぜひ楽しんでってくださいね~。ってもう遅いかw
アバター
2010/06/07 13:07
こんにちは^^何かそちらのほうが梅雨に入ってたみたいですね^^;


ランチいいですね~。私の場合はどうしても子連れになってしまうので、行ってものんびりできません(><)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.