Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


ひとあんしん❤noつづき

あは!

エンゲージリング入りの真珠貝♫

きのうも釣れたよ!

一匹だけだけど嬉しいぉ~❤

これで

ふつうの水槽・金魚鉢・キャンディーポット

それぞれに揃いました。うふふ。

よかったぁ~~(*^-^*)❤

 

アバター
2010/06/08 02:38
おお^^よかったですね~!!!
三種類の水槽に入れられたってことは・・・
合計で、三匹もつれたのですね!!!!

すごいなぁ❤


アバター
2010/06/07 22:35
いいなー うらやましいたけ
うちもがんばってみよーっと
アバター
2010/06/07 21:12
エンゲージリング入りの真珠貝おめでとうございます❤

まだ1個しか釣れていませんが見栄えが良いのでたくさん釣りたいですね
アバター
2010/06/07 19:17
まだ釣ってない。^^
アバター
2010/06/07 18:22
すごい
よかったね^^
うまいんだね釣り
アバター
2010/06/07 10:24
しゅなちゃんすごいね~ 釣り名人だね^^
おめでとう~ヽ(=´▽`=)ノ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.