Nicotto Town


ままのまいにち


【どうも、マイニチワ!】ブログイベント

(´д`) ほめるのよね?
ほめないとだめなのよね?

よくやった!



・・・・・・・・




あのゲレンデは上級じゃなーい。
怖がってお尻から転んじゃだめーーっ。
転がる前に画面が切り替わったら
安全に転がり始めた感がありありじゃないかぁぁぁ。




なんていう感想はだめよね?・・・( ・ω・)


よ、よくやった!・・・・

アバター
2009/02/13 10:07
***yukinkoさま***
動画は日替わりのようなので
今日はまた何をしているのか
楽しみです(´・ω・`)
アバター
2009/02/13 10:01
見てない・・・・です。
アバター
2009/02/12 23:26
***ひげぴよさま***
チワワだから、きっと酷評には
耐えられないんですよ(´∇`)
あたたかく見守って・・・



(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻ うぉぉぉ


ちょっと取り乱しました
アバター
2009/02/12 22:55
あれをほめるのって、難しい!

無理やり書いて、アイテムもらったけど
あと6回やるのか?
面倒だな~
アバター
2009/02/12 22:18
***江梨ちゃん***
どうでした( ・ω・)?


***もっこさま***
出来ないことをやる!ってって
こうなるしかないだろうって結果になるのは
いただけません(´・ω・`)


***makisukeさま***
ブログ広場んとこの入口には
ほめよう!ってありました(´・ω・`)


***pomuちゃん***
一生懸命でも、明らかに真面目にやったら
危険なことをお茶を濁す程度にやるのは
褒めるのが大変です(´・ω・`)


***びょんさちゃん***
誰が考えても本気でやったら危ないチャレンジを
中途半端にやって
やったぞ!どうだ!って見せられても
何を目指しているのか分かりません(´・ω・`)
だったら、初級者コースでもいいから
そりですべってみます!ってチャレンジするほうが
同じ結果になるであろうと思いますが、
かわいくまとめられるんじゃないかな?って思います(´・ω・`)


***まべちゃま***
キャラ設定がまだいまいちつかめないけど
少なくともまた見たいって気持ちには
今日はならなかったよね~(´・ω・`)


***局長***
それそれ(`・ω・´)


***Geneちゃま***
次回、また似たようなんだったら非公開確実です(´・ω・`)


***さくら ちるるさま***
それよね~。
また見なきゃだめ?みたいな(´・ω・`)
アバター
2009/02/12 20:51
けがなくて良かったよね、って感じです。
でも明日からもこんなんが続くの?www
アバター
2009/02/12 20:00
あはは(笑)
やっぱりそうなりますよね~
似たような感想を書いて
最後アップするときに
迷った挙句非公開を選択しました(゜m゜)
アバター
2009/02/12 18:54
まだ見ていないけど、皆さんのこの件のブログから察するに、
ジャイアンのリサイタルをほめるようなモノなのか!?
アバター
2009/02/12 18:25
やっぱりみんな苦しいよねーw
アバター
2009/02/12 17:51
ホントに転がったら命が危ないでしょ^^;
カメラマン、編集さん、ようやった。
アバター
2009/02/12 16:27
ギリギリほめてるってことで~

が、頑張ってましたよね! (゚∀゚;)(。_。;)
アバター
2009/02/12 16:04
褒めなくてはいけなかったのですか\(◎o◎)/!
う・・・褒めずに貰ってしまいましたわ(汗)
アバター
2009/02/12 15:26
おうおう~チョット加速が足りないよね
まースタントじゃないからそれでいいんだろうけど
アバター
2009/02/12 15:18
あっ!今日からでしたねっ。
私も今から見てみるとします(`・ω・´)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.