Nicotto Town


ままのまいにち


化学変化


車(旦那の車)を定期点検に持っていかなくてはいけないから
9時には出かけなきゃ、その前にお庭の世話して
着替えもしておこうかと思った時

ふとあることが気になって
アバ拡大。
むむむ。
やっぱりはねが薄いピンク色になってるΣ('0'*)
(元の色は白)


ちょっと別の背景に変えてみると
白に戻る。
水色系の背景だと、薄いピンクに見えるのと
そうでないものと。

ピンクに見える:きらきらストライプ、トリックオアトリート、

見えない:ホワイトレース&スターズ、縁起物の元旦、

微妙:ホスピタル、雪あそび、ニョキニョキつくし、


て、出掛ける前に何をやっている(ーー;)
急いで準備して行ってきます 三 へ(lll´Д`)ノ

アバター
2010/06/07 23:39
***Aminaちゃん***
私も普段あまりいろいろ気がつかないほうだけど
何かほかにやることがある時に限って
気がついて、気になっちゃったりしてますw


***コロンちゃん***
パープルもアゲハっぽくていいよね~。
なんちゃってピンクはねですw(´∇`)
アバター
2010/06/07 18:33
おぉーΣ(・ω・ノ)ノ
これはいいですね~♪

白を買おうかすごく迷った末、パープルにしてしまった・・・
フリマで探せるかしら~。
アバター
2010/06/07 17:16
全然気付いていなかった…
また、ゆっくりやってみよぉ~っと^^
アバター
2010/06/07 13:36
***お茶漬ちゃん***
透けるように作られているとはいえ
混ざる色とそうでないのとがあるのは
何か不思議~。
ピンクっぽく見えるのが何種かあるのもお得感♪


***しぃちゃん***
いってきました||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю
上にも書いたけど、混ざるのがごくわずかってのも
不思議だよね~(´∇`)


***びょんさちゃん***
妖精のはねは白だけ買ったので
あとの実験はお任せしますw


***るりりちゃん***
うん、ちゃんと間に合ったよ~(´∇`)お化粧いい加減になったけどw
ゲームの裏技を発見した時のような
うれしさがありますw


***美月ちゃん***
私も白だけ~。タウンやお部屋では白に戻っちゃうけど
ピンクで撮影出来るのはうれしいよね~♡
アバター
2010/06/07 12:47
やってみました
確かに薄いピンクになってました。
白の羽しかもってないから、ちょっとうれしい~
アバター
2010/06/07 11:52
間に合いましたか?

ちょっとした発見だけど、うれしくなりますね^^
アバター
2010/06/07 11:32
ほぅほぅ・・・。
やってみようっと。
他のものでもそう見えるものがあるかしらね^^b
アバター
2010/06/07 09:10
気を付けて♪゚+。:.゚ヾ(*´▽`*)ノ゚.:。+゚行ってきてね♪

そうなんだ!背景の色と重なってそう見えるんだね~!すごい発見だ~!
アバター
2010/06/07 08:58
実験実験!
そうなんだー!
私も遊んでみようかな^^
ピンクの羽持ってないし、白でもピンク気分になれるかしら?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.