Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


「ダメだなぁ。。。」


朝から、運がわるいようなことが続いて

「今日はダメだなぁ。。。」と

思うことってありませんか?



今日は、職場にいつもより20分も早くついちゃって

もうその時点で少し損した気分(苦笑



で、職場に常備してあるミンティア(こーるどすまっしゅ

が、ラスト1個だったり

ヨーグルトがスーツに飛んじゃったり

もう・・・

帰っていい?



・・・

とりあえず、金曜日のコンパの報告。

不動産屋さんの友人(幼馴染

から誘われて

友人の後輩のオンナノコ21歳(わかっ

とともに3人で現地へ。

相手は、25歳(あごひげがちょっぴりせくしー

36歳(清掃業社長

35歳(↑の社員

で、まぁー終始おだやかな雰囲気でした。

いつものごとくゴクゴクのんじゃって(はははん

いつも以上に質問攻めに合い(なぜ

25歳のコの笑顔にやられそうになりましたが

お話してみると・・・うーん。。。

なにごとにも「めんどくさい」「うざい」で

人生に投げやり感、満載(で、アウト



難しいものですねぇ。。。



週末は

かなり落ちてましたけど

ヒキコで荷物整理してました。

更に足の踏み場がなくなった。。。m(__)mパタ

アバター
2010/06/08 17:20
↓忠告、爆笑しつつ、納得www
アバター
2010/06/08 08:09
ハナゲの忠告:25歳であごひげで笑顔が完成してるやつにロクなのはいねえ。
アバター
2010/06/07 22:29
わし傘にカラス糞おちてきた時そっこう帰ったぴょん。
アバター
2010/06/07 19:40
おいらともあわなそうw
アバター
2010/06/07 10:36
興味はあるけど、ハナシが合わないwww
アバター
2010/06/07 09:28
ふむ、おっさんにしか興味がないのか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.