Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


【どうも、マイニチワ!】ブログイベント


チワワが・・・チワワが・・・やると思ったよ・・・
きぐるみの頭が重いんじゃないの?
だーいじょーぶかー?
これから毎日どんなことをやらされるんだろう?
がんばれ・・・

アバター
2009/02/13 08:50
menoさん   そんなのもあるんだ? チワワけなげなやつ さあ今日も活躍を見なくちゃ☆

ジル子ちゃん  な~んだ 良かったわん  小心なんでいまいちグラサン姿に自信がないのよ・・・
アバター
2009/02/13 03:18
reomaちゃん!
ワタシののコメントの前半はマイニチワワの事だよ!<ショック死
アバター
2009/02/13 00:39
過去のヤツ見ても結構オモシロイね。
わたし、はだしで雪山走るのが好き。
笑える☆
アバター
2009/02/12 21:48
mobuさん   微妙に笑えない感じだよね、せめて男の子なら笑えるかも

くぅみんちゃん  そうだね応援するしかないね 毎日チェックだ!
アバター
2009/02/12 20:50
(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜なんか 分かんないけど応援してるぜww
痛々しいね >。<;
アバター
2009/02/12 20:22
命がけの挑戦って感じがしたよね!明日から、なにやらされるんだろうね!
reomaちゃんも、サングラスかっこいいね!
アバター
2009/02/12 19:29
☆やよい☆さん   
ですよね~ 見ててかわいそうな気分になる  かといって見ないともっとかわいそうかも・・・
アバター
2009/02/12 18:32
大変です
見ていて痛かった…
アバター
2009/02/12 18:09
ゆずるっちさん   
笑っていいのか、応援するのか微妙です 本人は案外たのしかったりして?

もものまちゃん
うん どんどんエスカレートじゃなくてグレードアップしないといいね心配だよ

ジル子さん
ええ じゃあもしタウンで見かけたら遠くから声をかけなくちゃこのサングラスは当分使いまわしの予定なので・・・
 
アバター
2009/02/12 17:26
かわいいけど・・・
どこかで突然出会ったら、私ショック死しちゃうかも。

サングラスかっこいいです。
アバター
2009/02/12 15:23
応援する以外なにも出来ない状態だよね(^^;
ホントどんなことをやらされ続けるんだろうか…
楽しみなような
気の毒なような
…がんばれ!
だねwww
アバター
2009/02/12 15:22
私も見ましたよ~
あれはかなり無謀ですよねwwww
これから毎回なにをするのか楽しみですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.