Nicotto Town


のらりくらり


【どうも、マイニチワ!】ブログイベント

きょうのマイニチワワ その①

ゲレンデを駆け下りるって宣言したので
これは途中で転んでゴロゴロと転がるんだろうなぁ~と想像したら
まったくその通りでちょっと拍子抜けした感じ。 ┐('~`;)┌

もう少し意外性のある展開がほしかったなぁ~。

15回転もしたらそりゃ~目も回るし気持ちも悪くなるよ。(^。^;)
ご苦労様でした。

【最後の占い?】

待ちぼうけになった事がありますか。 ●4点

アバター
2009/02/13 00:05
(゜ー゜)(。_。)ウンウン 動画は短いし楽ですよね。
ブログイベントはあと6日あるからその間はネタに困らないのが嬉しいかも? (^。^;)
もう限定アイテムだけでも設置の上限48個を超えちゃうね。┐('~`;)┌
アバター
2009/02/12 21:12
ワタシは学校を遅刻するの6点でした><
たしかに微妙な動画でしたけど数分で終わるのでこれなら
なんとか忘れなければ完走しそうですv
やすべえさんのすごい限定品のお部屋がまた充実しますね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.