Nicotto Town



もう6月なのだ


 夕べは父が町内のスーパー銭湯に行ったので風呂を沸かさなかったらしく、母は夜にシャワーで済ませていた。 私も湯を入れて風呂にしようかと思ったが面倒なのでシャワーにしてみた。 夜なので寒いだろうと思っていたが平気だったし、夜でもこれなら夜勤の後の朝とかなら全く問題無いだろう。 今度から毎日シャワーで済ませるか。 今年はいつまでも寒さが残ったが、衣替えの時期になりましたし風呂も”夏モード”に切り替えよう。

アバター
2010/06/07 22:51
 ももさん、コメントありがとうございました。
今日は昼から雨でしたしまだ暑いのか涼しいのか微妙な気候ですよね。
せっかく治った風邪がぶりかえさない様に気をつけます。
アバター
2010/06/07 22:21
でも風邪をひかないように気をつけてね!



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.