Nicotto Town



恋愛・・・(゚ ゚ )



恋愛・・・^q^


とりあえずお前が好きだ。


じゃーなーくーてー。

いやぁ別に玖連さんそこまで面白い恋愛ネタとか提供できないですよ





えーうん、だから、なんだろー


一緒にいて楽しかったり癒されたりそーいうのがお互いできればいいよね^q^


とゆーことで玖連さんの今の恋愛事情については秘密です(はぁと




  



      
( 「 ・∀・) 「 { きしゃあああああああ ]
  ※特に意味はありません

アバター
2010/06/07 20:16
いいえただの魔物ですが何か?
アバター
2010/06/07 19:38

( 「 ・∀・) 「 <きぇええええええええ
アバター
2010/06/07 17:14
黒天馬>

馬か。(


陽愛>

いいたくなっただけさ!



りな>かわいいだろ!w
アバター
2010/06/07 16:46
( 「 ・∀・) 「 { きしゃあああああああ ]
アバター
2010/06/07 16:45
きしゃあ何wwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/06/07 16:44
最後の何wwwwwきしゃあwwwwwwwwwww
アバター
2010/06/07 16:21
あ、ゴメン・・・今まで黙ってたね。俺ニンゲンじゃないんだw
アバター
2010/06/07 16:16
俺のペット霊長目・ヒト科・ヒト属・ヒト種だからさ^q^
アバター
2010/06/07 16:12
ペットは挙手しないと思うんだがwww
アバター
2010/06/07 16:05
ぜんぜん見当たらないなあ。
なんだか挙手している俺のペットしかいないぜ?
アバター
2010/06/07 16:02
お兄さん?ここにいます(挙手
アバター
2010/06/07 16:00
どうだろうね^^

だれがおにいさんなんだろーw
アバター
2010/06/07 15:09
実はいるんでしょー?
お兄さんには隠しても無駄ですよー。←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.