Nicotto Town



??人に見られたらハズイ^^

 朝から鉛色の空とは言わないが もう今にも泣き出しそうな空でしたが

案の定 降り出しました それも大泣きの雨です><今は小康状態ですがね^^


で、PCにINしてネット広告で 飛び込んできたのが 『弾むようなハリ』?どんな針や~って

よく見ると なんと女性用のマッサージクリーム広告でした^^やろな~です


で、マイページを開くと 今度は な・な・なんと 私のアバターが衣服を着けてません

なに~です! 見ていると頭髪が 服が 靴が 現われてきました^^お~よかりた~

やはり私のPCかなり重くなってるわ!架空とは言え やはり 生まれたままの姿じゃ

お~こっぱ恥ずかしいです^^スキンヘッドは良いとしてもね!

皆こんな経験無いですか わたしのPCだけかな~><いいけどね!^^

で、これは言っても良いのか迷いますが 私がそちらに訪問したとき あなた!のアバも

そのようになります(時々ですが)誰にも言いませんのでご容赦><○¬ペコリン 

アバター
2010/06/09 16:28
きゃあ♡
アバター
2010/06/09 12:29
み・・・見たわね・・・・ゆきの正体を・・・・・・
アバター
2010/06/08 19:58
アバターが裸なのは、よくありますよ~^^
アバター
2010/06/07 23:06
タウンでも時々なってますよ(^v^)
そして時々足だけの人が歩いていたりします。
アバター
2010/06/07 18:49
( ̄m ̄*)ププッ ぴょんこPCも似たような現象になります。

訪問すると、お友達のアバターは最初は素っ裸。
そこから順々に洋服が出現します。
アバター
2010/06/07 18:40
なんぼはろてもらおかぁ~!!

…って(^皿^)

ヅラなしはやっぱ恥ずかしいですよね~^^
アバター
2010/06/07 18:39
(o◕ܫ◕)o→ܫ←)o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン♪
こんな風にブログをクリックした時に起こりますよ(o^-‘)b
σ(´∀`*)アタシも既に、皆さんの裸体見てます(*/∇\*)キャ
アバター
2010/06/07 18:29
まるな~~なるな~~なりますよな~私はスケベ心で見ていません。
アバター
2010/06/07 16:04
今まで快晴でしたが雲行きが
怪しくなってきました。
こちらも天気が崩れる様です。

女性はハリとか言う広告には目が点です! !

私もアバが同じ様になる時があります(^^♪
ちょっとドキッとしますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.