Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのリアルブログ 二日酔い


きのう、一日、二日酔いでしたw
正直、全部アルコール抜けたの、さきほど
です。

土曜の夜飲み始め、チャットしながら
朝5時まで飲んでいた。チャットを日曜
朝10時にやめて(^^;、そのまま
ばったり。
二時間後、昼飯作りに起こされて
ふらつきながら、冷やしラーメン作って
またばったり。
夕方、買い物行ってご飯作って、だいぶ
もちなおしたかなぁと、ご飯食べてニコットイン
して、鳥を部屋で遊ばせてテレビみて
片づけして、鳥寝せて、ニコタのスロット
まわして・・・
そのままばったり。
きづいた時は月曜午前1時

肝臓がふる回転でようやく酒ぬけたみたです~
ぐってり。
コメントありがとうです。

ちなみにお酒は週1と決めていますw
肝臓値も正常ですwww
ただ、酒抜けるまで、時間かかるだけ
です、楽しい週末??だったのかは
はなはだ、怪しい(--;

おうむたん談
20度の焼酎ジュースでわって合計
1L以上飲んで、肝臓に何を期待
してるビヨ!
このどアホビヨ!

アバター
2010/06/08 16:42
こんにちは✿

おぉっ…ほぼまったく飲めない私には想像することしかできませんが、
お酒&トークを楽しみつつ、お体も大切になさってくださいね(^^)!
アバター
2010/06/08 04:50
ありゃりゃお体大丈夫ですか?
心配です(´・ω・`)
アバター
2010/06/07 22:42
20度ビヨ?へーきへーき、今晩も如何ビヨ?
私も土曜の晩はエラク飲んだなぁ。シーカヤックを土日漕いでて、日曜日は午前中きつかったもん。
アバター
2010/06/07 18:50
あらら〜w
酒は飲んでも飲まれるなですにゃ♪
アバター
2010/06/07 17:41
はい・・・orz ご指摘ごもっとも、おっしゃるとおり
でございますorz

でも、来週、鳥の仲間と飲む機会がありまして
ぶっこわれるの必至でございます
アバター
2010/06/07 17:39
ぼうぼうさん…、
あんまり、お酒は控えた方がいいですね。
2週間に1回でいいんじゃないでしょうか←



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.