Nicotto Town


やゆよの戯言


修理

パソコンの修理の見積もりがやっと来ました。

ドンだけ待たせるのかねぇ^^;

6万円と言うことで修理は断念しました><

しばらく、パソコン無しの生活です。

少し、じっくり考えようと思います。

と言うことで、不在がちですが

忘れないでやって下さいm(_ _)m

アバター
2010/06/09 17:16
サーチャ
高すぎ><
お金無いからね^^;
アバター
2010/06/09 13:18
おぉ~~やっぱ結構かかるよねぇ。。。
息子のも修理に出したら・・・10万だってΣ( ̄ロ ̄lll)

勉強でどうしても要るから出したけど~;;
便利なものとはいえ・・・たっけ~~~~~w

アバター
2010/06/09 12:54
BANNYさん
新しいの購入の方で検討中^^;
アバター
2010/06/09 00:38
良いPCが帰るといいね^^
忘れないよ~☆
アバター
2010/06/08 15:22
みっちんさん
まぁ、時々インするけどね^^;

☆風香☽さん
がんばりまっっす!

❤ツバママ❤さん
ぶ、らじゃー!

らなさん
そそ、新品買おうと思ったのですが
先立つものが…^^;
アバター
2010/06/07 22:08
6万円は高いですね(ノ△・。)
新品が買えちゃいますよね。

忘れないのでちゃんと戻ってきてくださいね!
ずっとお待ちしてます。
アバター
2010/06/07 21:58
ラジャッ! (`・д´・ゞ)-☆

やゆよさんこと、ママのこと忘れんといてね^^
アバター
2010/06/07 21:05
ヽ(^∀^*)ノあーい♪
がんばってくだされ^^。
お帰り、お待ちしております^^。
アバター
2010/06/07 18:38
了解です^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.