Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


その後の報告!!!

朝 パソコンが傷だらけになった!!!

と 書きましたが 何があったのかと言うと 親父が服を取った時に 他の箱に入れてあった 妹のベルトとかが落ちてきて 見事にパソコンの上に落ちたのです。

ベルトの金属部分とか他で傷が付きました。

真っ赤なキラキラボディーが 傷だらけになりましたよ(T_T)

LaVieクン ゴメンよm(__)m

天板用のフィルムが売っているみたいですが 形に合わせて切らないとダメみたいなので面倒ですね。

アバター
2010/06/07 23:55
ぬぉ!
大事にしている物って意外とスグ傷が付いたりするよね~><;

車のエンブレムなど貼り付けて傷を誤魔化しついでに外装をカスタマイズしてみるのもいいかも^^
アバター
2010/06/07 21:06
悲し過ぎますね。
お悔やみ申し上げます。
アバター
2010/06/07 17:50
あらら~大変な目にあってしまったのですね
真っ赤なキラキラボディー・・・
買ったばかりの物だと、少しでも傷がつくと凹んでしまいますよね^^;
わかります・・・
アバター
2010/06/07 16:20
あちゃー。お父さんやっちゃいましたね><。
PC真っ赤なんて素敵ですね❤
でも、中身が大丈夫でほんと良かったです・・・^^
アバター
2010/06/07 16:18
ベルト等の傷だったんだwww
わざとじゃなかったけど、残念でしたね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.