Nicotto Town


Alice in NicottoTown


【どうも、マイニチワ!】ブログイベント


チワワから想像する「かよわい」イメージとは違って、マイニチワワちゃんはいきなり体育会系でビックリした~。

上級者コースって上から見下ろすと相当急斜面なはず。
そこを転がり落ちるなんて。
考えただけでも足がすくむ・・・..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

雪まみれになって転がり落ちるマイニチワワちゃんに私のスノボウェア貸してあげたいと思った。

明日はどんなハードな場面が・・・?

アバター
2009/02/13 22:50
ゆん♪さん

ね~チワワから想像するのと180度違ってるw
ってかチワワと言うよりラクダみたいに見えるんですけど。
アバター
2009/02/12 23:57
チワワちゃん。
これって、7日間続けるんですよね~。
全然、想像と違ってて、インパクトありすぎw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.